fc2ブログ

なさけねえ

今日、スーパーで買い物をしてたら、アメリカ人の小さな男の子が、背後からカートを押しながら俺に突進してきた。
ちょこっと腕に当たったので、俺は「イテ~」と叫んだ。
そしたらその男の子は、「ソーリー」と言ってきたので、俺はその時にアメリカ人とわかってちょっとビックリしたのもあり、ちょっと手を上げて、口から出た言葉が「オ、オウ」だった。w(オ、オウってなんだよ。w)
今思うと、おかしな返答をしたもんだ。w
どうせならカッコ良く、なんかこ~う、英語で言い返したかったね。
無理やけど。(^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「O.Oh~」だったら良かったかもw

まぁ、私も同じような反応しか出来ませんな(^^;

そこで、「hi aer you speake japanies?
Oh Good nice boy fuck you!!」とか会話ができたらよかったですねw

た、確かに。w
その方が、反応が良かったかな~。w

ぶらっくさん、そんな発言は、私にはできましぇ~ん。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-