スポンサーサイト


今週のSEED D

やはり、この作品の主人公は「キラ・ヤマト」なんでしょうかね?
「ストライクフリーダム」が登場しましたねえ。
「デスティニー」の時と違って、登場がカッコイイじゃないですか~。
「ストライクルージュ」がボロボロになって乗り換えるとは。
それにしても、「キラ」やられすぎでないかい?手も足もみんな吹き飛んじゃってるし。
出撃にはTMRの歌付きだし。(笑)
やはり、こっちが主役機?
そういえば、ファンネル装備してましたねえ。(笑)
もはや最強のガンダムですな。ちょっと反則か~。
ザフトの艦長の「わずか2分でぜんめつ~う?」ってセリフは、ファーストの「コンスコン」のセリフからきたのでしょうか?(笑)

ドムってエターナルに乗ってたんですねえ。
未だ調整がされず出撃できないみたいですけど・・・・。
3機ならんでましたね。
う~ん、まだかあ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DOM

おひさです。
なんかカッコよくなってますな。(*´Д`)ハァハァ

私もコンスコン中将を思い出しましたよ。
特に椅子からずり落ちるシーンとか。
こんな顔してたかも。→(* ̄ー ̄)ニヤリ

ドムって、ファクトリーにあるのか~と思ってたら、あれって
エターナルの中なん?

ども~、海苔さんオヒサ~。
ありがとうございます。

ね?コンスコン思い出したでしょう?w
私も、ニヤリでした。w

あれ?ドムはエターナルに乗ってるんじゃないんですかね?(^^;
そう言われると、自信がない・・・・。

ドム引っ張るな~

ドムはエターナルの中に格納されてるように見えますね。
登場が楽しみですな~

コンスコンね。言われて気づきました(^^;
ストライクフリーダムかっこいいですね~,さすが主役機w

ところで,ストライクフリーダムやドムはどこで作ったのかな?
ザフトの中にも協力者がいるんですかね?
ふと疑問に思った。

そう言われるとそうですねえ

エターナルだけで作れるとは思えないですしねえ。
ひょっとして、既に巨大な組織になってるのか・・・。
それか、フリーダムの時と同じように、ザフトが作ってたのをラクスがパクったのか?w
確かに疑問ですね。
でもストライクフリーダムって、キラ以外のパイロットが扱えそうな機体じゃないですしねえ。

うむ、後はドムの活躍を待つだけですな~。
いきなり撃墜されたりして。w

そして、その後に続く機体は何か。
はたして、ゲルググは出るのか・・・・・。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
