スポンサーサイト


今日のSEED D

またキャラが一人死んじゃいましたね。
まあ、ミーアが死んでしまうって事は、ガンダムAに載ってる予告を見て知ってはいたのですが。
本人をかばって死んでしまうってのは、お決まりのパターンですな。
ミーアは、デュランダル議長に利用された、かわいそうなキャラでしたね。
どちらかと言えば、本物よりミーアの方がキャラ的に良いんじゃないかと思うのは俺だけか?(^^;
来週また、いろいろな真相がわかるようですけどねえ。

今回、シンは蚊帳の外でしたなあ。
もう終盤なのに、主人公がこんな扱いで良いのか~?(^^;
ラクスの事で絡めってのが無理ではあると思うが・・・。

それにしても、キラは落ち着いているというか、のほほ~んとしてますねえ。
何を根拠に「大丈夫だよ」なんてセリフを言うのかと思った。(笑)
とにかく「大丈夫」って言ったセリフしか思いだせん。(笑)

今回、MS戦が無いってのが、ちと寂しかった。(^^)

さ~て、サッカーのイタリア代表のWC予選でも見るとするかな。
その前に、イングランドのゲームを見るとしよう。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

コメントの投稿

非公開コメント

勘違いしてた(^^;

ガンダムA読んでたのに、死ぬのはメイリンだとばっかり思ってました・・・
しかし、ミーアの本当の顔って別人すぎだよw

キラはホンマにのほほーんですな(^^;
どこで大丈夫だと思うのか判らん。

次の予告も始まったし、終わり間近ですね。
私が一番気になるのは、ネオがマリュー艦長と一緒に風呂に入ったのか・・・・・・・ではなく、仮面をして出てきた説明がちゃんとされるのか?って事です。

な、なんですと(@0@;

勘違いされてましたか。w
そうですねえ、まるで面影ありませんでしたからねえ。整形するのにいくらかかったのだろうか。w
全て議長負担?w

でしょ~?なんでそんな事解るんだと思いましたよ。

キラは、未来が読めるとみた!!
そういう意味で、ニュータイプ?w

次回作の予告流れてましたねえ。
ロックさんは、あの作品はご存じなんですか?
なんかまた、鋼の錬金術師みたいな感じの番組みたいだけど。

あ~、風呂入ろうって言ってましたねえ。w
キラ達から呼び出しくらった時は、まさにその時だったりして。w
そうですねえ、ムウからネオになった経緯は知りたいですなあ。なぜ、仮面が必要だったのか。(仲間の兵に貰ったのか~?w)
それに、ある体の部分は機械になってる、なんて事などは無いでしょうな~。

整形した内容も次回には語られるみたいですね。
キラは色んな意味でNTなのかもしれませんね(^^;

次回作は知りません。
でも面白そうだから見ますけど,あの時間で放送していい内容なのか,ちと気になりますな~

呼び出しはまさに!,脱ぐ瞬間だったりしてw
今までで仮面の人が,こんなに軽く扱われたガンダムは初めてのような気がしますね。
だから,理由は語られない気がします・・・

確かに。あの次回作は、あの時間帯には合わないかもしれませんねえ。

あはは、脱ぐ瞬間ですか?w
うん、それは有り得る。

そういえば、仮面といえば、ガンダムWのゼクスもいましたなあ。
確かに、軽く扱われてるな。
理由、知りたいです。

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
