

惨敗

チャンピオンズリーグ、マンチェスター・ユナイテッドVSローマの試合、ローマファンにとっては、酷い結果になってしまいました。
朝起きて、ネットで試合結果をチェックしたら、7対1って・・・・・。
目を疑りましたね。
ローマは、サッカーではなく、野球の試合をしたのかと。w
この結果を見て、録画したのを見る気もなくなりましたね。
やはり、一週間前のホームの試合で、あの1点を与えて勢いに乗せてしまったのが、痛かったのかなあ。
まあ、ローマが優勝出来るとは思ってなかったですけど、もう2ゲームほど見たかったですね。

これで、俺の今シーズンは終わったってことになるかな。
お疲れさまでした。m(_ _)m
後は、ダラダラと残りのゲームを見るだけですわ。
ああ、そうだ。
降格争いは気になりますね。

今日、数人のサッカー好きの悪友から、この試合結果のことでメールが着ましたが、全て無視しました。喧嘩になりそうだったので。w










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
