スポンサーサイト


ガンダムA 10月号

本日、買ってきました。
相変わらず、発売日を忘れてるファンタジスタです。(^^;
まあそれも、たまたまサッカー雑誌を買いに本屋さんに寄って、置いてあるのを見て、発売されてるのに気付いたって訳です。(ぜんぜんダメだわw)

どうやら、SEEDデスティニーは、10月1日で終わりのようですねえ。次もガンダムモノかと思いきや、「BLOOD+」って作品のようですわ。どんな作品かは良く知りませんが、ガンダム関係じゃ無いのは、俺にとっては、残念です。(><;

いろんな人が、SEED Dの最終回を予想してましたけど、土田さんと涼平さんは、シンが死んでしまうのではないかと、予想されてますねえ。う~ん、これはなんか有りそうな感じがするなあ。
なんか、キラかアスランに墜とされそうだわ。最後まで目をさまさずに。
嫌なキャラではあるが、それはそれで悲しいねえ。主人公の死ってのは・・・・。まるでタイガーマスクだ。でも、もしこうなったら、見てる子供達にはショックじゃないだろうか・・・・。
まあ、レイとデュランダルが死んでしまうのは間違いないような気がするけど。(笑)
でも、デュランダルは、シンやキラではなく、なんだかミネルバのあの女艦長に撃たれそうな気がする・・・・。
う~ん、こんな記事ばかり見てると、最終回が気になってきた。(笑)


オリジンですけど、ついにシャアがゴーグルを着けましたが、あれは仲間の兵が作ってくれた物たったとはねえ。(@□@;
てっきり、自分でどこかのメーカーに依頼して作らせたのかと思ってましたが。
あの女性兵のゼナって、ドズルの奥さんになる人ですよねえ?これが出会いだったって事でしょうか・・・・。

なんか嫌な記事を見たのですが、またペプシのオマケで、ガンダムのフィギュアが付いてくるとか・・・・。
今度は、SEEDモノ限定みたいですが、中身が何が入ってるかわかるようで。
これは、ちょっと面白くないね。
なにが当たるかが楽しみだったのに、中身がわかったらねえ・・・・。
これじゃあ、ここのネタにもならないな。
とか言いながら、見つければ買うでしょうけど。(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりなんですね~

10/1で終わりということは後、5話ですか・・・
勿体ないですな~
でも、次のアニメが面白そうだからいいか~

最終回の予想は読んでません。
アニメの声優さんにはキャラのイメージが崩れるので、一切!興味を持たないようにしているので、声優さんが語るのは私は読みません。
ただアムロとシャアだけは出過ぎてるからどうにもなりませんけど(^^;

シャアのゴーグルには、えっ!?って感じでしたね。
ビックリり、こんなんでいいの?って感じでw
ゼナにはまったく気づきませんでした(^^;
教えてくれてどうもです~
しかし、シャアの誘導でガルマが戦争の口火を切った。ということになるのでしょうか?
すっげー続きが気になるよ~

オマケはまたネタにしてください。
私は買わないと思うのでw

そうですなあ。

残り5話ってのは寂しいですねえ。
でもまあ、その次のクールに、またガンダム系が復活するかもしれませんねえ。
なんか、次の作品は、女の子がデッカイ剣を持ってて、なんだか危険な作品な感じですなあ。(^^;

そうそう、シャアのゴーグルは、これで良いのか~?ってな感じですね。w
ほんと、驚きです。

たぶん、あのゼナが奥さんになるんでしょうね。私も、この名前どこかで聞いた事あるな~あと思って考えたら、そういえばと思って、名前が一致したんですよ。
でも、ぜんぜん別人だったりして。w

そうですねえ、結局、ガルマって人は、この時からずっとシャアに踊らされてたって事ですかね?
かわいそううな人だ~。
今後の展開が気になりますなあ。

オマケ、もし買ったら報告します。w

今日、読み返して気づいたこと。

ジオンって漢字で書くと「慈恩」なんだ~
どっかで見た気がするな~
トニーたけざきさんだったような気が・・・w

「きみは自分の手で、歴史の歯車を回してみたくないのか?」
人生で1回でいいから言ってみたい(若しくは言われたい)セリフですね~

そうですね~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
