スポンサーサイト


GOAL!

2005年の劇場公開の作品。
貧しいメキシコ人の青年が、イングランドのプレミアリーグ名門クラブチーム、ニューカッスルで活躍をするってな感じの作品かな。
実はこの作品、劇場公開時に観に行こうかと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わず、行けずじまい。
まあ、DVDが発売されたら買って観ようと思ってたんだけど、これが今日まですっかり忘れてた。(^^;
で、今日たまたまWOWOWの放送スケジュールを見たら、放送がある事を知ったので、本日ようやく見ることが出来ました。w
また見逃すとこだったわ。w

まあ、ストーリーは大体予想してたので、それほど感動することは無かったけど、この前見た「レアル・ザ・ムービー」だっけ? あれよりははるかに面白かったな。

ベッカムや、ジダン、ラウールなどが出演するのは知ってたが、飲み屋での主人公とのカラミだけだったので、ちょっと残念だったな。
どうせなら、サッカー選手として登場して欲しかったかも。
まあ、彼らはリーグが違うので、その辺りのカラミは難しいかもしれんけど。

これ見て、ニューカッスルってチームを応援したくなったね。w
普段プレミアリーグ見ないから、誰が居るのか知らないんだけどさ。(^^;
スカパーでも、上位チームと対戦しなければ、なかなか放送されないみたいだし。
あれ?確か、オーウェンが居たの、ここだっけ?

でも、この映画って、通常のリーグ戦と合成したんだよね~。
良く出来てたな。

今年の夏、「GOAL!2」が公開されるみたいだけど、時間があれば行ってみようかな~。地元で公開されるかどうかわからんが。(^^;

で、今回の俺的あてにならない点数だけど、
10点満点で、7点ってところかな。
-3点は、女性とのムフフなカラミがなかったから。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
