スポンサーサイト


サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd

ついに今日から開幕です。w
しかし、ダウンロードに2時間近くもかかり、イライラ状態。
お~い、長すぎるぞ~。
と、PCを叩いてみる。w
こういうのって、光にしたら違うのだろうか・・・・。

んで、ようやくゲーム開始。
俺にとって、久々のサカつくです。
まず、代表者名やクラブ名、秘書なんかを決めて、チームの所在地をどこにするか。
もちろん、即決で、イタリアのローマに決めました。w
で、フォーメションや練習を決めて、いざ試合かなと思ったら、どうやったら試合できるのかが分らん・・・・・。
良くみたら、右下に、次の試合までの時間がカウントされてました。(^^;
なるほど、時間がきたら試合が始まるのねん。
それまで、いろんな作業をしておけって事か。

試合が始まり、初戦の結果は、0-1で敗戦。
まるで、どこかの代表みたいな決定力不足な内容。(^^;
フリーなのに、シュートはずしまくり。
初戦を勝って勢いに乗りたかったのだが・・・・。
このゲームは始めてですからね。まあ、仕方ないでしょう。

で、次の試合は、これまた2-0で敗戦。
連敗かあ。
はやくも更迭でしょうか。(^^;
おっかしいなあ、試合内容は悪くなかったと思ったのだが、負けたらどうしようもないなと思いながら、練習状況を見てみると、
あれ?
・・・・・・。
DFの位置に、FWの選手が一人入ってるじゃあねえか~あ。(@0@;
あちゃちゃちゃちゃ、とんでもないミスです。w
やはり、俺は更迭ですな。(^^;;

で、修正して次の試合に臨んだら、1-0で勝ちました。
とりあえず、首は繋がったか?(^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー好きにはたまらないゲームのようですね。
会社に入って一時期は私もサッカーをしていたのだが、やってたのはその時だけで、もう見るコトもプレイするコトも無くなったな~(^^;

私は、自分で選手を動かすアクション系のサッカーゲームは苦手なので、これがちょうど良いんです。w

現在のロックさんは、役者さんですからね。(^^)

[壁|_-)チラッ
フランスで始めました。最初にロペス取らなかったのが痛いです。サッカーはあまり詳しくないもので。。。
「がんだむ」っていう代表名でやってます。トレード解禁の際にはよろしくです^-^
お金なくてDランク選手やとえないよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。

おっ、ぶらっくさん、どうもです。(^^)
ほ~う、フランスですかあ。

ロペスをとらなかった?それは痛いですね。(><;
といっても、私はまだ誰も獲得してないんですけど。(^^;
スカウトが、良いの連れてこないし・・・・。(-。-

私は、「ファンタボス」といいます。
そうそう、このゲームは、お金のやりくりが難しいんですよねえ。勝たないと、金貯まらないし。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
