スポンサーサイト


今更ながらファイナルファンタジー12

急に「ファイナルファンタジー」シリーズがやりたくなったので、(何かRPGが)昨年発売されたのに、当時「モンスターハンター2」にはまってたので、買いそびれてまだやってないPS2「ファイナルファンタジー12」の中古を買ってみました。
皆さんより、約1年遅れくらいでしょうか。
まあ、もう攻略サイトや攻略本の内容が充実してるので、飽きなければそんなに時間をかけずにクリアできると思うのだが・・・・。(^^;

やはり、当たり前ですが、前作より映像は進化してますね。
それにしても、オープニングムービーの長いこと。
途中で眠くなりましたわ。w
ようやく自分でキャラを操作出来るようになったら、今までのと少し操作が変わってますね。ちょっと戦闘に慣れるまで時間かかりそうだわ。
なんか、セーブポイントもなかなか見つからないし。
とりあえず今日は、トマトの化け物を倒してから寝ることにしよう。w

男子フィギュアスケートの高橋選手、やりましたねえ。銀メダル。
おめでとうございます。
普段特に見てないフィギュアですけど、今日はTV見ておりました。
そのおかげで、FF始めるのも、少し遅くなったのですが。w
凄く輝いてたし、気合が入りまくりなのが、見ててわかりましたね。
去年の荒川選手の金のときより、感動しましたわ。
あの手を下に着いたのがなければ、ひょっとして金だったのかな?
あの最後に滑った外人さん、相当なプレッシャーだったでしょうね。
そのせいか、転倒しまくりだったし。
自分の結果で、地元日本人のメダルの色が決まるんですからねえ。(^^;
お気の毒でした。
俺だったら、逃げ出してるかも・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がFFやったのって・・・

最後はFF9だったかな?
もうそれ以降はやってませんね。
なんか,もう長いRPGをプレイする元気が・・・w
DQ8が手元にあるけど,やってませんしね。
というか,PS2がTVに繋がってません(^^;

あははw

PS2がTVに繋がってないですか。w
まあ、ロックさんは、ネットゲーの方が忙しいですもんね。
その様子だと、ドラクエをやる事は無いでしょうね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
