スポンサーサイト


“グキッ”ときたね

ここ数日、腰を曲げでの作業が続いた為か、はたまた運動不足のせいか、腰が痛かったのだが、朝軽くストレッチをして、いつも通り立ったまま靴下を履いていたのだが、片足を上げた瞬間、腰をひねったかどうかで、強烈な痛みが走った。
一瞬、息が止まったような感じになった。(^^;
もう、そのまま立ったまま状態で、2~3分動けなかったね。w
で、シップ貼ったんだけど、なんとも情けない格好だ。w
しっかしこれが、歩いても、車に乗るときにでも、痛いんだわ。w
ようやくなんとか痛みが楽になったのは、夕方からだったね。
ほんと、今日一日は、辛かったわ。
明日の朝からは、靴下は無理せず座って履こうかな。w

話は変わって、今日起きたニュースで、飛行機の前輪が出なくて胴体着陸したって奴。
こわいわ~。
あんなの見てると、飛行機乗りたく無くなるよ。
でも、あの着陸は、すげえ上手かったと思う。綺麗に着陸したもんね。
しっかし、なんで、前輪が出なくなるようなトラブルが起こるんだろう。
そんなんなら、予備の前輪とか、付けとけよ、とか単純に思うんだけど、やっぱり、重量とかが関係して、そんな簡単にはいかないものなのかな。(^^;
飛行機って、案外壊れやすいものなのかもしれないね。
電気系統なんて、もの凄く複雑そうだし。
まあ、大きな事故にならなくて良かったよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社の先輩も腰がだいぶ悪いようで,この前はメチャ辛そうでした。
昼に,休養室で寝てたらベットが合わなかったようで,ますます痛くなったようで,次の日には休んでしまいました(^^;
辛かったら休養して下さいね。

飛行機はラジオで聞いてましたが,とうなるのか気になってました。
昼に着陸した映像を見て,確かに上手いな~と思いましたね(^^)
予備の車輪っていいアイデアかもしれませんね。
特許だw

ご心配、有難うございます。
先輩の方も、大変でしたね。
あれ以降、ちょっとした事でも、腰をかばうようになりました。w
まあ、そんな事では、いけないのかもしれませんけど。

飛行機メーカーも、安全に関して色々考えてはいるんでしょうけどねえ。
でも、予備の車輪が付いてるってのも、考えようによっては、信用問題にもなりますよね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
