

ミラノダービー

サッカーの話題が続きますけど。(^^;
昨夜は、イタリアセリエAのゲームは、インテルVSミランのミラノダービーがありました。
先週末は、ビックゲームばかりでしたね。
ミランのロナウドの先制ゴール。
やはり、この男すごいですわ。w
まさに絶好調ですなあ。
チャンピオンズリーグに、もし出てれば、セルティックは、あっさり負けてたかもね。(^^;
今更ですが、レアルがこの男を出したのは、失敗だったのでは?

試合前に、「レアル・ザ・ムービー」って映画を見ましたけど、これ、2005年の作品ですか?
ジダンに、ロナウドに、オーウェンに、ベッカムに、フィーゴに、ロベカルにと、なつかしのメンツが出てますけど。
そういや~、オーウェンもレアルに居たんだよな~あ、と気付きました。(^^;
このメンツは、今シーズンで、全て居なくなるんですよね~。
既に、記念映画ですな。

ミラノダービーの結果は、まあインテルが2-1で勝ちましたけど。
ロナウドの存在は、やはりすごい。
しっかし、インテル強いね。ミランでも、止めれなかったか。
チャンピオンズリーグも敗退はしたけど、負けてはいないんだよね。
アウェイゴールで負けただけで、試合は、どちらも引き分けだったし。
いったい、どこが土をつけるのかねえ。
パルマ戦辺りで、危なそうな気はするけど。
こんなんじゃあ、あと2~3試合で、スクデット決まりそう・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
