スポンサーサイト


今週のSEED D

昨日のBS2であった劇場版ガンダムの3部作ですが、哀・戦士編の途中、ホワイトベースがジャブローに着いたあたりかなあ、見事に力尽きて寝てしまいました。 ハッと気付いた時には、AM7:00をまわっておりました。(笑)
まあ、俺にしたら頑張ったほうだと思うよ。
一応、ハードディスクに記録しといたから、続きは後日ゆっくりと見る事にしますわ。

で、SEED Dの方ですが、連合の方は、なにやら危険な兵器が登場しましたねえ。軌道間全方位戦略砲「レクイエム」ですか。ガンダムものには、終盤に必ずこういうのが出てくると言う、お決まりの兵器ですね。(笑)
しかし、コロニーの筒を通してビームを曲げるってのは、面白いアイデアだな。

ザクですけど、オレンジショルダーの機体が多数出ておりましたが、あれってハイネ隊のマークかと思ってましたが、あれはイザーク隊のマークって事になるのかな~?

予告をみる限りでは、次週より最後の戦いがはじまりそうですね。
ちらりと出てましたけど、またデストロイが多数出るようですね。完全に量産機なんだな~。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)

イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと「.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ

コメントの投稿

非公開コメント

いつか出るかな~

ガンダムSEEDのGNOがw
デストロイがビグみたいな感じですかな~

出たとしてもどこの軍に入るか、すっげー悩みそうだ(^^;

どずる

この世界にどずるさんがいたら喜ぶだろうな、ビグザムが量産された暁にはとか、騒いでたから、びっくり兵器の量産を喜んでいるはず

>ロックさん
SEED版 GNOは、今出たら間違いなく私は参加するでしょうな。w
そうですね、どこで参加するかは問題ですねえ。
やはり、オーブかな・・・・。
いや、ユーナの下で働くのはイヤだね。w
つーことは、ザフト?

>コウキさん
間違いなく喜ぶでしょう。w
でも、デストロイって、思ったほど強くないと思いません?(^^;

GNOSかな?

出るとしたら名前はコレだ!
参加はオーブにしよっと。トダカ艦長の下で働くのだw

確かに、デストロイってビグほどのインパクトと強さが無いですな~
どうせ量産なってるなら、コロニー群に直接攻撃に行けばいいのにと思うのは私だけ?

あははw

トダカ艦長の下ですか~。
それは、アリです。w
一番良いポストですな。

デストロイで、直接攻撃ですか~。
そうなると、レクイエムなんて必要なくなりますね。
それにしても、連合は資金だけはありそうだなあ。


私は、私は、連合の宇宙戦艦で、250M級だったか350M級と言うのがありましてそれに乗りたいですねぇ~メネラウスもいいかなぁ(ハルバートン提督の乗った船、ちなみに250M級とか言うのはその周りに浮かんでる大き目の戦艦。青色の配色で護衛艦というのもありましたね

ほ~お

う~む、SEED系の艦は、さっぱりわからん。
さすがコウキさん、詳しいですね。

上記に同じ

私も戦艦ってまったく見てないや(^^;
戦艦というば「宇宙戦艦ヤマト」くらいしか・・・
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
