

UEFAチャンピンズリーグ

サッカーの欧州チャンピオンズリーグが再開されました。
いよいよ、ベスト16が激突。俺の好きなチーム、ローマ、インテル、ミラン、レアルが残ってるだけに、どこが勝ち残れるかが楽しみです。
今日の注目ゲームは、レアルVSバイエルンの試合。
もちろん、俊輔のセルティックVSミランのゲームも気にはなりますが、「まずは、レアルでしょうw」って事で、レアルの試合を観戦。
俺的には、2-2で引き分けと予想してましたが、結果は、3-2でレアルの勝利。
仕事の取引先に、熱狂的なバイエルンのファンがいるので、「お疲れさまでした(^^)」と一言だけメールを送ってやりました。(そう、俺はひどい奴です。w)
まあ、まだ2ndがありますので、敗退が決まったわけじゃあないですけどね。
一方、俊輔のセルティックは、0-0だったようですが、フリーキックを蹴ったみたいですけど、チャンスを生かせなかったようで、残念ですな。ここで決めてれば、また評価は上がっただろうに。
先週のセリエのミランを見てたら、セルティックは勝てそうな気がしてたんですけどね。いくらロナウドが好調でも、彼はレアルで既に出てるので、出れませんしね。
さて、今日は、ローマVSリヨンがありますが、俺がまず見たいのは、インテルVSバレンシアかな~。絶好調インテルが、バレンシアに勝てるかどうか。
2-1でインテル勝利と見た。w
ローマは、ちょっと厳しいかなあ。
ま、トッティの出来次第でしょう。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
