スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズEP3

行って来ました。「エピソードⅢ」
昨日の夜、見てきました~。
途中で、ダークサイド(睡魔)に落ちそうになりましたけど。(笑)
なんというか、すげえ迫力でした。
映画館のせいもあるんでしょうけど、音もやかましいのなんのって。
いきなり激しい戦闘シーンからの始まりには、度肝を抜かれましたねえ。
ライトセイバーも、ブンブンふり回すし。途中で目がチカチカした。
今作は、どちらかというと、「アナキン」より、「オビワン」の方が活躍して、かっこ良かったように思いました。
後、人気ドロイドの「R2-D2」は、かなり可哀想な状況に置かれる場面があり、ちょっと笑えました。
「ヨーダ」も、前作以上の活躍で、かな~りカッコ良かったですよ。(笑)
でも、ちょっと最後は、いただけなかったかな。

「アナキン」がダース・ベイダーに変わるシーンは、ちょっとキモかったですねえ。

まあ、最後のスターウォーズの映画って事もあってか、俺的には、かな~り出来の良い映画だったと思います。
後は、DVDの発売を待つだけですな。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったですか~

映画館で見たい気はしてますが,近くに映画館が無い田舎市なんで,見ようとすると車で一時間半もかかるから一苦労なんですよ・・・
また,一週間レンタルOKになるまで待つかな(^^;

次のレビューは「亡国のイージス」でお願いします。

遅ればせながら…

新しいプログオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
とってもおしゃれですね^^

スターウォーズEP3行ってきたんですね。
実は私も昨日、小中が夏休みに入りうるさくなる前に
見たいと思いたち、見てきました。
急におもいたったので、最初のサーベル対決(?)の終わり
あたりからのスタートでしたが、EP4にこうなって繋がるんだと
楽しめながら見れました。
EP2で生き残ったつわもののジェダイの騎士達がどうして、
消えたいきさつが、あんな形だったのがちょっと驚きましたw
今回のメインがダースベーダーの誕生がメインだから、
どうしても状況がダークサイド(悪)に加速して
重い雰囲気になってしまう感じですが、
最後のベビー・ルークを抱いて、朝日に向かうのシーンが
明るい希望を抱かせるものだったので、とても良かったw
そのまま、サービスでEP4やってよ!って心の中で
思いながら家路につきました(;´Д`)ゞ(笑)

ロックさん>
あ~、近くに映画館が無いのは残念ですねえ。
DVD出たら、まあ見て下さい。
「亡国のイージス」ですか~?
あれも面白そうですねえ。
見てみたい気はする・・・・・。

ヒマワリ2号さん>
お久しぶりで~す。
有り難うございます。
EP3は、悲しい作品でしたねえ。みんな死にまくりで。
おそるべし、クローン軍団。
あれ見た後、EP4見たくなりますよねえ。
DVDのボックスを買おうかな~って、今思っております。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。