スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙戦争

映画「宇宙戦争」を観ました。
2005年に公開された、スピルバーグ監督で、トムクルーズが主演の奴ですね。
SFっていうより、なんかホラーっぽくて、ちょっと恐怖でドキドキもんでした。
突然雷が起こって、その雷に乗って(?)宇宙人が地面の底に昔隠しておいたロボットに乗り込み、地上に出て人間を消しまくるというような作品でした。
地面が割れて、脚の長いロボットが登場して、ビームを放ちながら人を消しまくるってのは、俺的には怖かった。(^^;
宇宙人も、スピルバーグ監督らしく、グレムリンぽい奴が出てきて、トムクルーズ親子(キャラ名忘れた)が、小屋で隠れてるところを見つかりそうになるとこなんか、結構ドキドキもんでした。w
終わりごろは、ちょっとあっけない感じがして残念でしたけど。
まあ、採点としては、10点満点で、6点ってな感じでしょうか。
あくまで、俺的採点ですけどね。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見るの忘れてた・・・

ファンタさんのブログで,そういやこんな作品あったよな~って,いつも気づかされます(^^;
点数はまぁまぁですね。
辛口系ファンタさんとは思えないw
そのうち私も借りて見ます。

忘れてましたか。w

いつも辛口点数付けてましたっけ?w
夜中に見たんですけど、人が次々と消されていくのを見て「ひえ~えっ」と、興奮しながら見てました。w
宇宙人が居たら、やはり仲良くは出来ないのかなと、ちょっと思いましたね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。