スポンサーサイト


ム・カ・ツ・ク!!

本日は雨です。
11月というのに、お天気だと暖かいのですが、雨だとやはりそれなりに寒いですね。
そんな気候のせいで、少々風邪ギミです。
しかし、ムカツイテルのは、そんな事じゃあありません。
先ほど、昼飯&晩飯の買い物にスーパーに行ってきたのですが、買い物を済ませて、車の後ろの座席に荷物を乗せてたとき、隣に車が入ってきました。
「駐車場は、ガラガラなのに、なにも隣につける事はないだろう(笑)」
と思い、タイミング的に、運転手のおばはんの方が先にドアを開けそうだったので、自分が乗るのを後にして、相手が降りるのを外で待ってました。
そしたら、そのおばはん、何も言わずに俺の目の前を走って行きやがった!!(怒)
「オイオイオイ、一言も無しかよ!!」
普通、「すいません」とか、「どうも」とかあるだろう?
全く、こっちは、雨の中ずぶ濡れで待ってるというのに、広い駐車場で、わざわざ俺の車の横につけてこの仕打ちかい!!(怒)
だいたいさあ、駐車場が空いてるなら、わざわざ他人の車の横にはつけないだろう?(少なくても俺はつけない。ドアを広く開けれなくなるから。w)
ほんと、車を蹴ってやろうかと思いましたよ。
こんなおばはんは、勘弁してほしいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でなんだろね~

周りのことに気を使うだけの余裕が無いんでしょうね・・・
言ってやりたいけど、言っても意味が無い気もしますしね。

あっ!判った!
そのおばさんは、自分が譲られるのはレディーファーストで当たり前だと思っていたのでは・・・(^^;

あははw

レディーファースト?w
そうは、思いたくないですね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
