スポンサーサイト


PS3? それより俺は・・・・

いよいよプレステ3が発売されたようですね。
実は、昨日の朝TVのニュースを見るまでは、昨日が発売だということを、すっかり忘れておりました。w
毎度の事ながら、品薄な状態みたいで。
ネットオークションなんかでは、倍近くの値段で取引されてるようですね。こんな事なら俺も・・・・。(^^;

ゲーム画像をちらりとニュースで見ましたが、そんなに画像が綺麗で感動って事は無かったですね。
実際に、自分の目で見たら違うのかもしれませんが。
あまり画像で感動するってのが、無くなってきましたね。

ガンダムのゲームは、ちょっとやってみたいですけどね。(^^;
って言うか、家には、ブルーレイを見れるようなTV自体無いし、買ってもあまり意味ないかな?w

それより昨日は、“PCのマウス”を買いました。
プレステ3じゃなくて。w
ノートPCのマウスなのですが、ホイールを回しても画面がスクロールしなくなったので、ちょっとストレスが溜まりはじめたので・・・。
やはり、安いのを買ってしまうと、ダメですね。
確か、去年買ったと思うんだが。
まあ、使い方にもよるのかもしれませんが。(^^;

で、お店に行ってみると、なんとコードレスのマウスが多いこと。
もう最近は、コードレスが主流なんですかね?
私は、あまりコードレスマウスには良い思い出がないので(2回失敗しているw)、ちょっと考えたのですが、あまりコードの長いマウスも邪魔になって要らないので、
「ここはソニーというメーカーを信頼して」
と、ちょっと高めの¥4480のコードレスマウスを買って勝負してみました。
見た目、携帯電話みたいに平らで薄いんですけど。w
で、使ってみると、反応はなかなか良い。
ストレスは感じませんでした。
やはり、そこそこの値段と、名の知れてるメーカーじゃないとダメなのかな~。
まあ、何はともあれ、失敗しなかったので、ホッと一安心です。w
(これ失敗したら、マウスを使うのを辞めようかと。w)



IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良さげですね~

やっぱソニーだ、ジョグダイヤルが付いているw
やっぱり、メーカー品が一番ですよね。

そうですね~

ジョグですな~。w
このコードレスは、良かったです。(^^)
ソニーに拍手w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
