スポンサーサイト


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

先日、「GUNDAM EVOLVE」を購入したとき、ついつい一緒に買ってしまったのですが、ようやく本日観ました。(^^;
ケンシロウの声は、神谷さんではなく、俳優の阿部寛さんで、ラオウの声を宇梶剛士さんが担当されたという、3月頃に劇場公開された作品ですね。
阿部さんの声のケンシロは、それほど違和感を感じなかったけど、宇梶さんのラオウは、ちょっと違和感を感じました。
でも、けして悪くは無かったと思います。
ストーリーの内容としては、サウザーが登場した時の話ですね。
もちろん絵の方は、Zガンダムの時みたいに古い画像を使ってるのではなくで、完全に新しい絵で、なかなか綺麗でした。w
話の内容も、少し違うのかな?(それほど、原作やTV版を知らないもので)
柴咲コウさんの声で、レイナという女性も登場してますし。(今まで居なかったような)
私は、ユリアの声が柴咲さんなんだと思ってましたけど、全然違いました。(^^;
ユリアは、登場してないって。w

まあ、TV版とは声優さんが違うので、ファンの人は、神谷さんの「アタタタタタタタ」が無いと北斗の拳じゃないかもしれませんが、俺的には、良い作品だったと思います。
結構感動で泣けるシーンもありましたし。(最近DVD観て良く泣くな、俺w)
まあ、結果は知ってましたけどね。(^^;
って事で、今回の得点は、10点満点で、7点くらいかな~。w

最後に、クリスタルキングの歌「愛をとりもどせ!!」のニューバージョン、「俺との愛を守るため~♪」のとこのキーの高い声は聞けませんが、なかなか良かったです。今回は、主題歌じゃあなかったんだね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう出てたんですね。

まだ映画館で上映されてないと思ってました(^^;
DVDが発売されていたとは・・・

買うつもりは無いですけど、見たいですね。
見たら、TV版も見直したくなるんだろうな~

いやいやいやw

もう出てますよ~。w
レンタルででも、ご覧になってください。
確かに、TV版を見たくなりました。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
