スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のSEED D

ドム3機、強いですねえ。
かなり余裕の戦いをしてましたが。
ついに、本物のラクスが表舞台に登場しました。
これで、民衆は混乱することになるんでしょうな~。
ユウナくんは、あれで ~|(-∧-)ナムーって事になるんですかね。(笑)
一応、目立った最後って事かな。最後まで、見せてくれました。(笑)
ネオも、あと少しで以前の記憶を取り戻しそうですね。
記憶を失ったのか、洗脳されたのかはまだ謎ではありますが。
それにしても、シンの行動は、ここんとこ見ててムカムカ&イライラする。
今までのガンダム作品で、これほど主人公にイライラした作品もないような気が。

ここから後は、サッカー関連の話。
スカパーで、サッカーの中村俊輔選手所属のセルティックのゲームを今見ようとしたら、・・・・・見れなかった・・・・・。
どうやら、俺の契約では見れないらしい。(T0T)
先週は、ノンスクランブルだったから見れたのねん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドム最高ですね~
ザコには無敵っぽくてw

私の予想が外れ、ユウナ出てきましたね。
もう二度と出ないでしょうが・・・

ネオはムウのクローンだとばかり思ってたんですが、マリューの記憶があるってコトは違うのかな~
どう考えても、前のシードで死んでますよね。
まぁ最近のキラやアスランも死んでておかしくないんですけどね(^^;

シンは・・・もう何も言いたくないです・・・
オープニングの曲もいつまでたっても馴染めない。
あんなにガンダムに合わない曲も珍しいですな~

最高です

ファースト時代のドムより、良い動きをしてる。実際は、あのドムとは別ものですけど。w

ユウナ、あれで終わりですかねえ。さすがに、もう引っ張らないかな。

そうですねえ。ネオも、面がわれてもまだ謎が解明されてませんからねえ。
まあ、あの攻撃を受けて、顔のキズだけってのも、すごいものがありますねえ。
確かに、アスランもキラも生きてますね。w

ケミストリーは、良いグループだし、良い曲を歌ってるとは思うのですが、ガンダムには合いませんね。暗すぎで、さみしいよ~。
やはり、西川君の方が、SEEDにはピッタリハマルでしょう。今流れてる挿入歌も、なかなか良い感じの曲だしね。
やはり、ノリの良い曲でないと。
なぜ、ケミストリーに頼んだのか、謎ですな。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。