スポンサーサイト


星の鼓動は愛

映画「ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」のDVD、先週末に購入したのですが、ようやく観ました。(^^;
なぜすぐに観ないのか・・・・・・。
それは、今回は、ちょっと体調を崩してしまい、最悪の週末を過ごしていたから。w
とても観る気になれる状態じゃあなかったね。
今日は今日で、ちょっとムカツク仕事が入ってきたので(入ってきたというよりは、盆休み返上で描いた図面が、今頃になって変更してくれと戻ってきた。これは、もう俺の中では終わってたのに・・・・)まあ気分転換にね。
むしゃくしゃした時には、ガンダムを観ると。(^^)

この映画を観たのは、半年前くらいかな。
やはり、もう忘れていますね。(^^;
「えっ?こんなんだったっけ?」
ってなシーンが多々ありますわ。w
ま、1回観ただけでは、覚えられませんわ、わたくし。(^^;
バスクが、ヤザンに殺されたってのは、忘れてたな。
ラストは覚えてましたけどね。w
にしても、未だにパッケージに、「誰も知らないラスト」って書いてあるのは・・・・・。
俺は知ってるぞ~。w
ま、そこはあまりつっ込まないようにしますか。

ブライト艦長の鈴置さんの声が、これで最後かと思うと、少し悲しくなりましたね。

そういえば、「ガンダムA」。
今月号は、鈴置さん追悼の号になるのかなと思ってたのですが、おしまいの方にちょこちょこっとだけでしたので、ちょっと意外でした。
なんか、ここ最近のガンダムA、面白くないんですけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てないな~

映画「Zガンダム」はⅢどころか、ⅠもⅡも見てません。
まとめて一気に見ようかな~とも思っているけど、結末もガンダムエースとかで特集してたし、半年後くらいに見ますかね~(^^;

ブライトの声の方の追悼記事は小さいですね。
セイラさんの時は、カラーだったのに・・・
確かにガンダムエース、面白いと思う作品が減りましたね。
SEED系の漫画って、なんかイマイチなんですよね。
絵もガンダムに合ってない気もするし・・・
私だけ?

そうですね~、SEED系の漫画は、そんなに読みたいとは思わないですね。
それほど思い入れがないからでしょうけど。w

追悼記事、確かにセイラさんの時はカラーでした。
今回、もう時期的に本が出来上がってて、その辺りの編集は難しかったのかもしれませんね。



そうか~

確かに、時期がマズかったのかもしれませんね~
次号じゃあまりにも開き過ぎますしね。

しかし、SEEDってどこまで、ダラダラと続けるんでしょうね。
基本的には最初は面白かったんですけど、その後のダラダラと続けるのは辞めて欲しいです。
キッパリと次にいきましょうや、盤台さん!

そうですね~。スターゲイザーでしたっけ?で、その後は、映画化ですか。w

ブラッドプラスの放送終了後には、またガンダム関係の作品が始まるのかとおもってましたけど、どうやら違うようですね。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
