スポンサーサイト


男たちの大和

ようやく観ました。
いや~、泣けましたね。
俺には、3度は泣けるシーンが有りました。
やはり観ていて一番つらかったのは、家族との別れのシーン。
これは観ていて辛かった。
あとは・・・・・。
まあ、これはもう観てもらうしかないですね。
観終わったあとは、なんかシンミリとした気分になりました。
心にきました。
自分が、もしこの時代に生きてたら、実際こんな風に戦えたのかと。
ま、これは映画ですけど、実際にこんな感じだったのでしょうね。
感動ではなくて、悲しい映画でした。
でも、良い作品だったと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい映画だったんですね・・・

私が映画館で見た時、最初に泣いたシーンは、レイテ沖海戦のシーンでした。
戦闘シーンで泣くなんて、初めてのことで自分でもビックリしました。
悲しいからだったんですね・・・(TT)
でも、こんないい映画に出会えて、本当に良かった(^^)

あ~、あのシーンもきますね。(TT)
これがまた、役者さんも、良い役者さん使ってますしね。
BGMが流れると、泣けてきますわ。w
間違いなく、良い作品でしょう。
私が、これほど泣けた映画も久しぶりだと思います。

どもども~(^ω^)ノ

ガンダムA発売されてましたので、
またチラ見してきました。

オリジン…レビル脱出劇、アレで終わり?!
デギンと会ってたくらいしか新ネタなかったね( ;^д^)(笑)

そういえば、北爪・ハマーンの人間関係図にハマーンって、次女の設定なのが( ・∀・)シ∩ ヘーでした。
てっきり伝統とか世襲とか気にかける長女(一人娘)かとおもってました(´Д´*) ハァハァw

そして、次世代ゲーム機PS3に早くもガンダムゲーム出すみたいですね。忙しくて自分でアクションゲームやる機会減ったのですが、見るだけでもおもしろそうな機がしてますo(^-^)oドキドキ

ども~

私も見ましたよ~。
な~んか、オリジンもここへきて、面白くなくなってきましたね。
レビル将軍奪還も、あっけなかったですしね。(^^;

へ~、ハマーンて次女なんですか。
そいうえば、今月は、「C.D.A」なかったですね。
それで、今月号の「ガンダムA」は薄かったのかな。w

もうPS3で、ガンダムのゲームが出るのが決まってるんですねえ。
今年中に出ない事を祈りますよ。年内中は、PS3本体購入は難しそうなので。(^^;
Xボックスのは、年内出るんでしょうね。本体持ってないですけど。(-。ー;

ザクマシンガンで戦うアーケードゲームは、ちょっと面白そう。
なんか、PS2か3で、マシンガンコントローラ付きで発売されそうな気がしますけど。w


ザクマシンガンのアーケードは確かに魅かれましたw

そういえば、なんか私もガンダムA慣れてきちゃったのか、いまいち物足りなさを感じてきました(;´Д`)ゞ

あまり、ガンダムAの発売が楽しみってわけでは無くなりましたね~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
