スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスカバリー帰還

おめでと~う。
無事に帰ってこれて、良かった良かった。
なんか色々トラブってたようなので、心配してたのですが、無事で何よりです。
でも、これでしばらくシャトル計画は凍結になるんですよねえ。
ざんね~ん!!
俺が生きてる間に、一般人でも宇宙に行ける時代が来るのだろうか・・・・。
あっ、どっちみち宇宙に行けるような大金は無いので、なんにしても俺には無理か。(笑)
まあ、そのころには爺さんになって体力も無いだろうしね。(笑)
今でも無いけど。(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が子供の頃には、大人になったら、アトムのような未来が・・・と思ってたのに、特に何も変わってないでやんの(^^;
宇宙なんて、まったくムリなんでしょうね~

なかなか、漫画のような世界にはなりませんねえ。w
我々が、じいさんになった時、どういう世の中になってる事やら。おそらく、あまり変化はないでしょうな。w

月旅行

110億円で2名募集してたような気がする
どうよ?w

まじで?

そんな金ねえよ!!w

2100万円宇宙の旅を企画している旅行会社があるそうです。
2008年出発予定,旅行時間は3時間だって。
110億よりは格安か!?

それ、21000円に負けてくれないかな~。w
ありえね~え。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。