スポンサーサイト


サッカー 日本VSオーストラリア

もう、笑うしかないようなゲームでしたね。
勝てるとは思ってなかったですが、負けるとも思ってませんでした。
「ま、引き分けじゃない?」と、周りの人達には言ってましたけど、あそこまで粘って負けるとはねえ。
相変わらず、高原選手は大事なときに、決めてくれませんねえ。
「やっぱりな」ってな感じでした。
ドイツとの親善試合じゃなく、昨日の試合で決めないと意味ないじゃんよ~。
結構チャンスがあったのにねえ。
ほんと、ガッカリでした。
ジーコの選手起用も、なんであそこまで高原と柳沢を引っ張るかな~。
大黒の投入は遅いでしょう。
同点にされた時点で、動くべきじゃったんじゃないかな~あ。
大黒も、初めてのワールドカップなんだから、あの時間帯に投入されても、仕事できやしねえよ。
川口も、頑張ってたのにな~。
今回の試合で、一番くやしかったのは、川口選手かもね。
ほんと、観ていてストレスの溜まるゲーム内容だったなあ。

でも、俺的には、イタリアが勝ったので、良しって事になりました。
ごめんなさい。(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスがあるのに、足がもつれるというか、なんでさっさとシュートしないんじゃー!と思いながら見てましたね。
3点目を取られた瞬間、一緒に見ていた先輩がスイッチを切りましたよ(^^;
気持ちはよく判りますね・・・

おっしゃる通りです。
なんていうか、日本のFWって、ハングリーさに欠けてるような感じがするんですよね。高原もドイツで闘ってるってのに、イマイチ迫力が無いんですわ。
彼は、おそらくドイツ戦で燃え尽きたんでしょう。w

そうですか~、スイッチ切られましたか。w
まあ、一番やっちゃあいけない試合をやっちゃいましたからね。
私は、声を出して笑っておりました。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
