スポンサーサイト


頭文字D THE MOVIE

いや~、ついにワールドカップ開幕しましたねえ。
といっても、初日に行われるゲームは、どれも興味は無いんですけど・・・・。(^^;
会社の取引先には、熱狂的なドイツサポーターの方がいらっしゃるのですが、その方は、昨日燃えてました。w
私の開幕は、本日のアルゼンチン戦とイングランド戦からでしょうか。
どちらも今晩のゲームですけど、スカパーでは明日の放送ですね。
昨晩、開幕セレモニーなどTVでやってましたけど、それは観ずに、貯まってたDVDの「頭文字D」の実写版映画を観ておりました。w

ちょっと、時々一時停止のように画面が止まってしまうという編集の仕方は、なんか流れを悪くするような感じで、嫌いですね。
後、アニメの方とは、人物関係が違いますね。
イツキとスタンドの店長が親子だったり、高橋啓介が出てこなかったり、池谷先輩とかも居ないし・・・・。
それに、拓海の親父さんがエロオヤジになってる。w
アニメみたいに、渋くなかったのが意外。
後、須藤京一。あれはヤバイでしょ?w
確かにアニメでは、あんな格好してるから、ああいう格好や雰囲気になるんでしょうけどね。
一応プロって事になってるみたいですけど、
「あれでプロか~」って、」ちょっと笑ってしまった。w
バトルは、まあ面白かったかな~。
ただ、やっぱアニメの方が良かったかな、と。

終わり方も、なんか納得のいかない中途半端な感じ。
「え?これで終わり?」
ってな感じでした。
ちょっと、俺的には期待ハズレの作品でしたね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大したコト無さそうですね。
原作がマンガを映画やドラマにした時、内容を変えられのはファンとしては、納得いきませんもんね。
面白くなさそうですが、見るんだろうな~
4ヵ月後くらいに(^^;

やはり、アニメを実写化ってのは難しいですな~。
ま、期待しないでご覧になって下さい。w
ちょっと、汚いシーンもありますんで。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
