スポンサーサイト


今週のSEED D

あ、もう先週になるか。
昨日は、世界陸上のおかげで、いつもより1時間早く17時からでしたね。
朝、たまたま新聞のテレビ欄を見たおかげで、見逃さずにすみましたよ。(あぶね~、あぶねえ)
いや~、ストライクフリーVSデスティニーのガンダム同士の激しい戦闘がありました。これがまた2機とも、まるで格闘ゲームのような動きをしてるし。(笑)
やはり、シンとカガリの戦いの間に割って入ったのは、キラでしたか。
これも、毎度の事ですな。

ユウナくんは、かなり酷い状態になってて笑えたなあ。カガリにもぶん殴られてるし。(笑)

んで、ついに『ドムトルーパー』だっけ? が、ついに登場しましたね。
HLVみたいなので降下してきた登場シーンは、なかなかカッコ良かったですわ。
しかも3機・・・・・。
まままま、まさかこの編成は、
ひょっとして、あれをやるんじゃないだろうなと思いきや、

『ジェットストリーム・アタック』

のセリフ。(笑)

・・・・・やってくれましたねえ。
まさかねえ、そこまで真似るとは・・・・。
ちょっと、やりすぎ?
『俺を踏み台にした~~あぁ』
のセリフはありませんでしたけど。(笑)
しかし、この3人のキャラ、結構イイ感じで、お気に入りになりそうです。

それにしても、『ムラサメ』が、完全にやられメカになってるのが気にいらん!!(怒)
今回、めちゃくちゃ落とされてた・・・・。
もはや、『ジム』と同じ扱いですね。(泣)

まあ、今回は、見所も多くてGoodでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週は6時から

確かに、今回は見所も突っ込み所も満載でしたねw

「トム・トルーパー」は3機でやってくれましたね~
せっかく、クセのあるキャラなんだから、ちゃんと名前出して欲しかったですね。
まぁ、すぐ覚えられないけど(^^;

ユーナはもう出てこない方に3ジムキャ!w

今回は満足満足

今回は、良かったです。

あ~、そうですねえ、あの3人のパイロットの名前は不明ですね。一応、歴戦の勇者達なんでしょうか?結構余裕で戦ってたみたいだし。

さらば、ユウナ(^^)ノ~
まてよ、ちょっと今思ったんだけど、強化人間にされて、カガリの前に出てくるって事はないだろうか・・・・・。

やっぱ、ありえないか。w

今週は、6時からですね。
了解しました。(^^)ヾ

あの三人は「ラクスさまの為に!」というセリフから判るように、ラクスの追っかけなんでしょうね。
もしかして、ストーカーかもw

ユウナ強化人間化計画か~
なったらもっと変になるんでしょうなw

確かに、そんなセリフ言ってましたねえ。
ストーカーっすか?コワ。w
今週も出てくるかな~。

ユウナは、もうすでに、違う強化をされてたのか?w

ラクスさま命!

当然、親衛隊ですから今週も出ます!
そしてシンに踏み潰されて、あのセリフが出るに決まってますよw

確かにユウナは違う強化されてますね~w

うむ、今週は彼等の活躍を期待しましょう。
やはり踏み台にされるのか・・・。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
