スポンサーサイト


BLUE KNIGHT

ゴールデンウイークってナニ?
ってな感じで、私ファンタは、今年もこの期間はお仕事となりました。

ってな状況ですので、
「どこどこ行きました~」とか、「ナニナニしました~」とかいう話題もないですわ~。(^^;
まあ、家の諸事情で、休みだからといって気晴らしに出かけるって訳にもいかない状況ではあるんですけどね。w

で、これまでの話の流れと全く関係ないのですが、先日「青の騎士 ベルゼルガ物語」のフィギュアを、2個買ってみたので、それを開封してみました。
なつかしい~ですねえ。アニメ「装甲騎兵ボトムズ」の外伝で、映像化はされてませんが、小説が昔出てたやつですね。

このフィギュアの中で、俺が欲しかったのは、「ゼルベリオス」「テスタロッサ」「シャドウフレア」だったのだけど、実際当たったのは、それ以外の「ベルゼルガBTS」と、「ファニーデビル」でした
(-_-;

う~う、つ、ついてね~ぜ~。

まあ、ベルゼルガは良しとしても、ファニーは要らんかったな。
で、ちょっと悔しいので、おもちゃ屋の友人に1ケース頼んじゃいました。(笑)
まあ、今度は、どれかは当たると思うんですけどね・・・・・。
あ~、小説も読みたくなってきたなあ。
どこにやったか、さがしてみよ~っと。(笑)







bel.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
