スポンサーサイト


花粉なんて嫌いだ~あ

ここ数日、花粉のせいか風邪を引いたのか、くしゃみは良く出るわ、鼻水は良く出るわ、目はかゆいわで、もうイヤになるような毎日が続いております。
そして、頭もボ~っとするしね。
ティッシュも、どんどん減っております。
また買いにいかないと。
おかげで、仕事の作業もはかどらず、やる気もナッシング。

なぜか、私の周りには、花粉症の人間がおらず、くしゃみするとウルサイだの、脅かすなだのと言われ、毎日肩身のせまい思いをしておりますわ。(笑)

このつらさは、なった人でないとわからんだろうな~。

でも、風邪だったりして。(^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目がかゆいとなると,風邪ではないような気がしますね~

私は慢性鼻炎なので,いつもズルズルしてます。やわらか系ティッシュは手放せません。
花粉症では無いと言い張ってますけど,実はそうだったりして・・・

あらら…花粉症だと特効薬はまだないみたいだから、大変かも(TT

そうでないといいけど。一度花粉症かどうかアレルギー系(?)の検査してきたほうがいいかもしれない(*・ω・)(・ω・*)ネー

ところで、ついに「ファーストガンダム」DVD化
されるみたいですね(*´Д`) '`ァ..'`ァ..
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060407-00000091-zdn_n-sci
>ガンダムシリーズはバンダイビジュアルの売上高の20~40%を占める生命線。
出せば売れるからウハウハなんでしょうね(;´Д`)ゞ(笑)

お~!!!とうとうTV版のDVD化ですか~
前に富野大先生が「あれは絶対にDVDでは出せない」って言ってたんですが、権利を売ってしまっていては、権限はあまり無いんですかね・・・
出るのは嬉しいんですけど、ちょっと微妙だす。
今更、新シーンの追加や修正はZのようには出来ないでしょうしね。
声優さんも亡くなった方も居ますしね・・・

あ~、ロックさんも大変なんですねえ。
慢性鼻炎ってのは、私よりツライですね。
私の症状は、この時期だけだと信じておりますけど。(^^;

あ~、ヒマワリさん、検査ってことは医者に行けと?
医者は、正直行きたくないですねえ。
でも、あまり長引くようなら、おっしゃる通りに行ってみます。w

なぬ?
ファーストのDVDがついに出るんですかあ。
ついに、私の持ってるLDボックスもお役ごめんって訳ですな。
まあ、いつかは出るのではと思っておりましたが。
そうですか・・・・・。


う~ん、追加シーンや、修正はないでしょうね。
何か特典はあるのか~。
もしあれば、買ってしまいそう。(^^;


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
