スポンサーサイト


ガンダムA 5月号

今月号のガンダムAは、劇場版ZガンダムⅢの記事からでしたが、ほとんどネタバレですな~。(^^;
もう、こんな写真を載せても良いのか~あ。
まだ観てない人も居るだろうに・・・・・。
ほんと、これの発売前に映画観て置いて良かったなと思いました(笑)

「オリジン」は、シャアザク&三連星のMS-06Rが出ましたね。
オルテガがシャアザクを見て
「あの小洒落たツノっ!!」
ってセリフには、ちょっと笑えました。
って事は、ザクに最初にツノを付けたのは、シャアだったってことなんでしょうね。

そして、「宇宙のイシュタム」の連載が再開されました。
と思ったら、次号で完結?
なんだそりゃ~。(@0@;

「C.D.A.」には、足つきジオングが登場するし・・・・。
やってくれますな~。(^^;


最後に「クライマックスU.C.」の最後に登場する、あの影の後ろ姿の方は、ガトーさん?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|Д`)ノ どもです
忙しいと時間が過ぎるのが早いですね(;´▽`lllA
26日発売(今月は25日?)なのに、やっと今日発売されてるのに気が付いたへっぽこです il||li _| ̄|○ il||l

モンハンでもまた心配させて申し訳ないです(´Д⊂
4月以降もスケジュールイパーイなので、
このまま引退の悪寒…('ω`)アリガトウゴザイマシタ

話は戻しますが、やっぱりガンダムAの劇場版特集ほとんどネタバレなんですね。
結局、見に行かなかった_no
ファンタちゃんの感想見て、(/・0・) / へぇ~
楽しみだなぁ。と思っていたのがつい先日な気ガスる( 'A`)

ジ・オリジン、ドズルの号泣から開き直りの早さにちょっと笑えましたw
そして、これからルウム戦役レビル将軍が捕虜になった結果しかほとんど知らないから、
どんな過程でそこにいきつくのか楽しみですよね!

ゲーセンでたまにガンダムのカードビルダー
覗いているのですが、
あのカード自販機の中にジオンの隠れキャラ入りってるんですかね(。'_')?
C.D.A、足つきジオング見て、ガンプラで1/100ドム足で改造してましたw
でも実際はオリジナル足なんですかね?(*´Д`)
イシュタルも再開して即ラスト(?)ってのも、物足りない感がありますよね^^;
映画も一段落して、4月からの新年度に向けて企画調整してるんですかね?(^^)

あらら、モンハン引退ですか。
それは、さみしくなりますね。(T◇T)
でも、ここには、遊びに寄って下さいませ~。(^^)

ガンダムA発売日は、私も良くわすれますけど、今月は覚えておりましたよ。
っていうか、モンハンの関連情報を知りたいので、久々に「ファミ通」でも買いに本屋さんに寄ってみるかな、ってなことがきっかけで。w

あ~、ZⅢ観に行かれなかったんですねえ。
DVDが出たら、ご覧になって、また感想などを聞かせて下さい。

オリジンのドズルは、あれはイメージダウンですな~。w
ちょっと、可愛いすぎではなかろうか・・・・。
確かに、ルウム戦はどうなるのか、楽しみですね。

ゲーセンは、最近全く近寄って無いんで、私には、さっぱりですわ。w
まだ、どんなゲーム機なのか、見た事もないです。(^^;

あ~、プラモのジオングにドム足付けるの、私もやってました。w
実際は、オリジナルでしょうね。

恐らく、また夏頃から、新しいガンダム作品がテレビであるんじゃないですかね~。
SEED関連かもしれませんが・・・・。
富野さんのガンダムは、もう無いのかな。
ZZでも良いから、やって欲しい。w


返事ありがとう^^
ええ、ファンタちゃんの狩り日記は、ちょっとした時間でも読めるから、
毎回楽しみに自分がプレイしている身になって
かかさず見てますよ(*´ρ`*)

ガンダムAは毎月26日発売だったかなぁ
最近のゲーセンでは、ムシキング・ラブ&ベリー、ガンダムのカードビルダーとカードを使ったのが多いから、
ダブッたカードはリサイクル店で買い取ってくれるみたいで、
いろいろなガンダム・カードあってビックリです(;´Д`)ハァハァ
今年の秋に宇宙世紀のガンダム放送するとか
話あったけど、どうなったんでしょうかね(。'_')?
富野先生はいまはリーンの翼のアニメに夢中かな?(;´Д`)

発売されてたのは知ってたが、今日買いました(^^;

ZⅢは最後が詳しく書いてたので、見なくてもよくなりましたな。
レンタル待とうっとw

「オリジン」の「あの小洒落たツノっ!!」
には私も笑えましたw
しかし、昇進したとはいえ、若造のシャアがナマイキな口をきくもんですな~
なんかちょっと嫌な感じのシャアだ(^^;

1年5ヶ月ぶりの連載再会した「宇宙のイシュタム」ですが、次号で完結・・・
まぁ、いつかは終わるものですが、2回で終わるなら、さっさと終わって欲しかったですね~

ヒマワリさん>
お~、そうですねえ、富野さんは、リーンの翼のアニメやってますねえ。
でも、あれはちょっと見たいとは思わないなあ。あのオーラバトラーはどうもねえ。(^^;



ロックさん>
Z映画、あれは完全にネタバレでした。
声優さんのインタビューとか読むと、終わりが完全にわかっちゃいますもんね。(^^;

オリジンのシャアは、確かに生意気なしゃべりをしてますなあ。w
あれじゃあ、誰でも頭にきますぜ。w

イシュタム終わりですねえ。
そうですよ~、ようやくの再開で、もう終わりですからねえ。
ほんとに、どうせなら、一気に終わらせて欲しかったですね。

ファンタちゃんは忙しくてもちゃんとレスくれるから(・∀・)イイ!!

いや~、まだまだです。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
