スポンサーサイト


モンスターハンター2

ついに発売されました。
そして、私もハンター生活に復活です。(おめでと~う)
ところが・・・・・、
「メモリーカード買うのわすれた~あ」
やってしまいました。
仕方なく、現在持ってるたった一枚のメモカの、他のセーブデータを消す事にしました。(T0T)

う~ん、オリンピックも見たいんだけど、早速やって見ました。
しかし・・・・・、
もう操作法を完全に忘れてる。(^^;)
最初の狩りで、ブタさんを狩ってると、いきなり後方からヤドカリの化け物(ヤオザミっての?)が現れて、ボコボコにされてダウンです。(><;

しかも、闘う前に、いきなり剣を閉まってるし。w
どうやら、私の分身は闘う気が無いようですわ。(ひょっとして、モンスターとの共存を望んでるのか?)

毎回の事ですが、やはり説明書は読まないといけませんな~。
これ、基本ですね。
でも、メンドイのよね~。
まあ、オレは実戦派なんで、闘いながら覚えるのさ。(ー_☆)

やはりマップが変わると、なんか新鮮な感じで、ワクワクしますねえ。
しかも、今回は、季節の変わりや、時間の変化があるようで。
最初のより、かなり進化しましたね。
この辺りも、勉強不足だ。(><;)

しっかし、装備もまだまだですけど、腕の方も、もう少し上げないと・・・・。
完全復帰には、まだしばらく時間がかかりそうです。

IMG_0152.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
どもども、ご無沙汰~♪(^ω^)ノ

実は私も買っちゃいましたw
まだオフで村、オンで街、探索&ハンターランク登録しただけですが、スケールアップしたみたいで(´∀`)つ イイネイイネ

なんか、前作のデータ残っていると、
村長の手付金+金3000&アイテムボックスにアイテム入るおまけあるみたいだね。

また、落ち着いたら一緒に遊べると(・∀・)ィィネィィネ

お~お、Himawariさん、ご無沙汰で~す。
Himawariさんも復帰されましたか~。(^^)
ほ~う、早速レアな情報ありがとうございます。
つー事は、私もその特典を受けれたのかな~。一応データ残ってたし・・・・。

また、情報掲示板を後ほど作りますので、またレアな情報カキコお願いします。(^^)

本日、出来たら私もネット接続の契約を完了しようと思ってますので、その節は、よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

了解!('◇')ゞ
20時頃、またここ覗いてみますね!
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
