

毎日寒いね~。(>_<)

ども。(^^ゞ
これまた久々の更新となってしまいました。
覗いて頂いてる方々、すみません。<(_ _)>
有り難い事に、今月に入り何かとバタバタしていまして。(゜-゜;)

そんな中ですが、先週iphoneに機種変しました~。
ようやくスマホデビューっすよ。\(^o^)/
機種変をする前、結構悩み色んな方に相談をしましたけど、その答えは「必要ないっしょ?」「まだ変えるべきじゃないと思う」というようなスマホ反対の意見が多かったのですが、その方々の意見を裏切り変えちゃいました。(^^;
どうも、すみません。

機種変して1週間経ちましたが、今のところスマホに変えて良かったかな~、と思います。
ただ、タッチパネルの扱いには、やはり少々いらつきますけど・・・。(-_-;)

これは俺の個人的な感想ですけど、電話を良くかける人は、やはり普通の携帯電話が良いと思いますけど、俺みたいに、そんなに頻繁に電話をかける人じゃなければ、スマホの方が良いんじゃないかと思いましたね。月々の支払いとかも含めて。

ただ、このiphone4sちょっと気に入らない点が。
バッテリーの持ちが悪い。
店員さんに「バッテリーのもちが悪いですよ」と話を聞いてはいましたが、これほど減りが早いとは思いませんでした。
まあ、なんとか毎日充電すれば大丈夫なような気はしますけど・・・。
あと、iphone4sは、故障しても修理などは、auの方では扱えないらしく、直接アップルの方に依頼しないといけないようで、そこが少々面倒かなと。
最初のアドレスデータ移動も結構面倒だったですね。

まだ分からない事だらけで、操作に全然なれていないですけど、頑張って2年間使ってみようと思います。(^o^)
とりあえず、電話をかけたり受けたりするのと、メールは出来ますので、問題ないかと。www

iphone.jpg





プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
