スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

発売日に購入してたキムタクヤマトを、ようやく観ました。w

けして忘れてた訳ではないんですけど、なかなか観るタイミングが無くて・・・。(^^;

映像は、やはり凄いですね~。

スターウォーズみたいな感じの宇宙戦闘シーンは、なかなかのものでした。

ただ、ストーリーがちょっと・・・。

話的には、アニメ映画版の宇宙戦艦ヤマトと、さらば宇宙戦艦ヤマトをプラスした感じですかね~。

もう少し泣けるかと思いましたが、全然泣けませんでした。

俺的には、アニメの方が全然泣けます。(;_:)

古代進の役は、キムタクさんには合わなかったんじゃないでしょうかね~。

なぜなんでしょう、キムタクさんがやられる役は、全てキムタク独特な感じになっちゃいますよね。(^^;

まあ、こんな感じになる事は、ある程度予想は出来ましたけど。

黒木メイサの強気な森雪も、なんだかな~って感じがしました。

デスラーも、一応登場しましたけど、あれはね・・・・。(^^;

あと、なんでもかんでも波動砲を撃つってのは、どうも・・・・。

主砲も使えよ、と。w

僕の友人が、「ヤマトに乗艦するなら、第3艦橋勤務だけはイヤだ」と言ってましたが、それがマジわかりましたね。w

まあ、言いたい事はまだまだありますが、映像も役者のメンツも素晴らしかっただけに、残念な感じがする作品でした。

でもまあ、一応ヤマト作品ではありますし、ここは、俺的点数は8点って事にしときましょう。

一番驚いたのは、アナライザーの変わりようでした。w

kimuyama.jpg








スポンサーサイト

あちゃ~(>_<)

先月、全くblogの更新してないじゃん。
あの~、決してヤメタ訳じゃありませんので、よろしくお願いします。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。