スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

昨年購入してて、忙しさのあまり見るのを忘れていた、24シーズン1のDVD-BOXを見始めました。(^^;

やっと見始めます。www

なるほど、確かに面白いですね。

皆がハマルっていうのもワカル気がします。

ほとんどの人は、「今更?」と思われると思いますが、俺は、ようやく見始めました。w


次から次へといろんな事が起こり、続きが気になって、つい見続けてしまう。(-_-;)

評判は聞いてて知ってたけど、「ああ、見るのが止まらなくなるってのは、こういう事ね」って言うのが、やっと理解できました。

なんだかんだで、昨日は、7話まで連続で見てしまった。w

しかも、昨夜は、久しぶりにネットゲーのモンスターハンターFも遊んでしまったので、おかげで本日、目が痛いっす。(><;

なのに、ブログの更新してるってね。w


しかし、主人公ジャック・バウワー可哀そうですな。

24時間で、これほど次から次へと問題が起こるとは・・・。

しかも、これ見てると、人間不信になりそう。

「いったい誰が裏切り者なんだ?」

あっ、知ってる人、言わないでね。(^^;

コイツかな~、と思って目をつけてた奴は、どうやら違うみたいな感じがするし・・・・。

皆、裏切り者に見えてくる。(-_-;)

こうやって、ブログを書いてる内も、続きが気になっております。w

こりゃ、面白いわ。



















スポンサーサイト

ディケイドその後

結構面白いですね。
BOXで借りてるので、サクサクと見てしまいます。
現在、RXが登場するまで見ました。
シンケンジャーでしたっけ? とのコラボなんか、子供が喜びそうな話でしたね。

ってか、こういったヒローモノを見て思うんですけど、ガキの頃は、ヒーローはお兄さんお姉さんでしたけど、今の俺からみると、既に年下ですもんね。なんか、それがね・・・・。(^^;
俺達が昔あこがれたヒーローの方々は、もうヒーロー出来る年齢ではないでしょうね。現実的な話。w

話は元に戻って、このディケイドは、色々な仮面ライダーが見れて楽しいですな。
それぞれの話が合ってるのかどうかわかりませんが、俳優さん達が当時と違うのはわかりました。

ディケイドが、それぞれの仮面ライダーの時代に行き、その時代の仮面ライダーがカードになり、そのカードをベルトに差すと、その仮面ライダーに変身出来るようになり、ディケイドが、仮面ライダーの背中を押して「ちょっと、くすぐったいぞ」と言いながら、触られた仮面ライダーが武器に変わるってアイデアは、なかなか面白いと思いましたね。そして、これでオモチャも売れるって事ですね。w

しかし、9つの時代に行った後、ディケイドがスマートフォンみたいなのを手に入れて新しく変身するんですけど、申し訳ないけど思わず「うわっ、カッコワル~」と笑ってしまいました。w
あれは、ちょっとね・・・。
まあ、元のディケイドも、あまりカッコイイとは思えないですけど。(^^;

また今晩、続きを見る予定です。

特典映像に、それぞれの平成ライダーの第1話が見れるようになってるんですけど、あれ見てしまうと、続きが見たくなって、しょうがなくなりますわ。w
あれには困りますね。
続が見たければ、DVDを買えって事でしょうね。
この商売上手が!w







仮面ライダー ディケイド

久々の更新になります。(^^;
すいません、面倒な仕事がようやく片付き、blogも更新出来るようなペースに戻りました。
久しぶりに、もう忙しくて、頭の中から煙が出てきそうで、死にそうな状況でした。
まあ、現在は、ようするに、暇になっちゃったって事ですわ。w
決して、blogを書くのをヤメタわけではありませんので、今後ともよろしくお願いします。更新は、話題のある時になりますけど。(^^;

昨日友人が 『仮面ライダーディケイド』 のTVシリーズのDVD-Box と、映画シリーズの2本を貸してくれました。

感謝です。

この前、 『仮面ライダーW』 を見て、子供番組とはいえ、ドラマの作りもしっかりしてて、結構楽しめましたからね~。

で、昨夜は、4話まで見ました。それ以上は、眠くて限界でした。(-_-;)

まだ、話の内容がイマイチつかめませんが、これって、平成ライダーオール参上みたいな感じのストーリーになるんですかね?いきなり、初めから沢山出てきたので驚きでした。
面白くなりそうな展開ですね。
このデイケイドって主役の仮面ライダーが、それぞれの仮面ライダーの時代にタイムトラベルして、そのシリーズの敵をやっつけるみたいな感じのストーリー展開で良いのかな?

中には、俺は良く解らない仮面ライダーも、いそうですわ。w

まあ、まだ話は沢山ありそうなので、しばらくこれで楽しませてもらいます。(^-^)

dikeido.jpg


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。