スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラーマン

久しぶりのカキコミになりました。(^^;

ついついサボリがちになって、申し訳ない。m(_ _)m

って事で、先日友人に借りた

ゼブラーマン

を見ました。

いや~、主役のゼブラーマン役の哀川翔さんの行動には笑えましたね。w

あの硬派な哀川さんが、こんな役をやられるとは・・・・。

少々ネタバレになっちゃいますが、ゼブラーマンの衣装を自分で作って、鏡の前でポーズをとったり、ゼブラーマンの格好のまま、人目をしのんで街中を歩きまわる哀川さんには、笑えました。

結構面白かったですね。

俺的点数は、10点満点で、8点ってところでしょうか。

ちょっと俺的には気持ち悪くなりそうなシーンがいくつかあったのがマイナスですね。

まだ続編があるようなので、機会があったら見たいと思いました。










スポンサーサイト

ガンダムユニコーン

昨夜WOWOWにて放送された機動戦士ガンダムユニコーンの第1話を見ました。

第1話が発売された当初、ブルーレイ版を買おう買おうと思いながら未だ買ってない俺にとっては、ありがたい放送。(^v^)

最初見てると、なんかガンダムの作品のような気がしなかったけど、ハロが出てきたら“やはりガンダム”ってな感じになりました。w

原作を読んでないので、ストーリーの内容がまだ少し理解出来てないですけど、MS戦は迫力がありました。これ大画面&サラウンドで見ると、かなり迫力があると思います。

残念ながら、フル・フロンタルの登場は、今回なかったですね。

ま、次の第2話のタイトルが「赤い彗星」ですから当然といえば当然か。

早く見たい気もしないではないですけど、ブルーレイ購入は、まだ少し先になる事でしょう。(^^;

即購入できるように、じゃんじゃん儲かれば言う事ないんですけど・・・・。

それに、慌てて買わなくても、全話終了するまで、まだ長くなりそうですからね。

購入するより、WOWOWで放送される方が早いかも。w



プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。