

カップヌードル シャア専用

買ってみた。

cap.jpg

まだ食べてないけど、辛さ3倍チリトマトらしい。

で、付いてるオマケが

zugo.jpg

プラモデルのシャア専用ズゴック

残念ながら、サイズは小さいね。




東京みやげ

オヤジが、所用で東京に行って来たのだが、みやげにコレをくれた。

tokyo.jpg

東京タワーのマスコットキャラクターのボールペンらしい。

オヤジの話によると、東京で今一番の人気キャラで流行っているとバスガイドのお姉さんが言ってたから買ってみたとの事。

コイツが流行ってるのか?(^^;

たぶん、これをアピールしたいがために、そう言われたんだろうけど。w

宇宙戦艦ヤマト復活篇

ようやく見ました。(^^;

届いてから、約2週間ほったらかしだったかな~。w

見た感想はと言うと、期待してたほど面白くなかったかな~、というのが正直なところ。(-_-;)

なんっていうか、話が淡々と進んで行くだけで、あのヤマトが復活っていう感動を、思ったほど感じられなかったのが残念でした。

まあ、この辺りは、映画の時間枠ってのもあるから仕方ない事なのかもしれませんけど・・・。

やはり松本零士さんの名が無いっていうのは大きいのかな、と。

でも、ヤマトが最初に飛び立つシーンには、少しジ~ンときましたね。w


戦闘シーンも、派手になってるんですけど、あちこちで爆発しまくりでワケワカランし。w

あ、最初にいきなり出てきた艦に、ブルーノアの文字が書かれていたのには、オッ!と思いましたけどね。

あれって、あのブルーノアって事ですよね?



主砲の発射音も、以前の音の方が、個人的には好きですね。

それに、最後のあの敵の宇宙人はナニ?(@_@;)

ちょっと怖かったんですけど。w

あれは、子供が見たら泣くんじゃないか?

あんなシーンが必要だったのかと思った。

今思うと、今回の作品を奴が全て台無しにしたんじゃないかとも思える。w


個人的には、思い入れとかもあるかもしれないけど、過去のヤマト作品の方が俺は良かった。

あ、BGMは、以前に流れた事のある曲ばかりなので、懐かしさは感じられたかな。


まあ、最後に第1部完って出てたので、第2部もあるって事だろう。


まだアレコレ書きたいことはあるけど、話がまとまりそうもないので、この辺りにしておこう。

ちょっと期待が大き過ぎたかな。















プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
