

なんかね~ぇ~

最近、某党の党首がTV画面に出てくる度に、な~んかムカツクんですけど~。(`Д´)ノ
そう、沖縄を騒がせたアノお方。








ipad

TVのNEWSを見てて、大勢の人が並んで買ってるのを見ると欲しくなるけど、実際今現在の俺には使う事がなさそう。w
GNO3が対応してたら良いんだけどね~。

GM

ジムの本、本屋さんで見つけたので買ってみた。


gmbook.jpg


まだサラッと見ただけですけど、帯に書いてある通り、1冊まるごとジムだらけの本でした。(^^;

これを読んだら、GNO3で強力な部隊が作れるかな~。w



SDガンダム カプセルファイター オンライン

登録してみたけど、βテストの募集は、既に終わってた・・・・。(-_-;

SDガンダム カプセルファイター オンライン

遅かったか・・・・。

何やってんの?

GNO3をやってて、戦闘画面をボ~ッと見てたんだけど、前衛に配置しているパイロットが、全然ビームサーベルを使おうとしないんだよね~。

『なんでさっきからコイツ射撃ばかりしてるんだろう?』

と思ってチェックしてみると、射撃向きのパイロットを配置してました。w

2クールが始まってパイロットを新人さんに全て入れ替えてみたのだが、それが裏目に出たって感じ?w

良く見てなかったね。(^^;



ガンプラのアニメ?

ガンプラの30周年記念アニメーションとして、

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

なるアニメーションが制作されるらしい。

確か俺達が子供の頃は、『プラモ狂四郎』って漫画で、ガンプラ人気に火がついたと思うけど、今の子供達にそれを狙ってのアニメーション制作なのかな?(^^;









ニュース速報は流れた

先日、スカパーのフジテレビのチャンネルで放送されてたドラマ

ニュース速報は流れた

ってのを録画してたのを見ました。

GNO3をやりながら。(^^;

PCのゲームって、TV番組を見ながら遊べるってのが良いですね~。

まあ、モンハンやアクションゲームのような目の離せないモノは無理ですけど。


ドラマの内容は、テレビ局の報道スタッフの一人に、『室蘭に核ミサイルが落ちた』と言うとんでもないメールが届いた事から始まるドラマ。

少しネタバレしてしまうと、結局それは誤報だと判るのだが、スタンバイ中の『核ミサイルが落ちた』という内容のテロップが、何者かによって流れてしまい、その犯人さがしが始まるというのが序盤のお話。

変わっているのが、このドラマ全11話なのだが、話は10話しかない。

10話は存在せず、9話から11話になるのだ。

ワケワカラン・・・・。

10話は、演出の都合で、存在しないのだそうだ。(@0@;

なんだそりゃ?

これがね~ぇ、9話がこれから楽しくなりそうな所で終わるんだよね~。(^^;

ここが一番の盛り上がりなのにさ。

で、11話は既に事が終わってて、キャストの人達が、警察官に何が起こったのかをベラベラ話すだけ。

しかし、みんな詳しくは言わないので、何が起こったのかはワカラン。

まあ、殺人事件が起こったのは判る。

誰が殺されたかも判る。

しかし、誰がやったのか・・・。


つまり、10話は想像するしかないという・・・・。

ある意味、いままでにないドラマだと思う。



ほんと、10話が見たくてしょうがないんだけどね~え。w

これを見た人は、みんなそうなると思う。

これからって時の映像が無いんだから・・・。

序盤から中盤は楽しかったけど、ラストがスッキリしないのよ。

いったい誰が犯人なんだ?(?0?;













ワールドカップ

来月に迫ったサッカーのワールドカップ。

あの期待外れに終わったドイツから、もう4年が過ぎたんですね~。

早いな~ぁと思う今日この頃。

代表選手も決まって、いよいよと盛り上がっていきたいところですけど。

なぜだろう、あまり楽しみじゃない・・・・。

まあ、直前になれば気持ちも変わるかもしれませんけど、今は楽しみとは言えませんね~。

日本の何処ぞやの政党と同じような感じで、期待してないからかな~。(^^;

今現在の気持ちは、ハッキリ言って

どうでもいい!

という気持ちです。



GNO3終戦

昨夜、終戦となりました。

長かったような短かったような・・・。

今までのGNOと違って、1クールがまるまる三ヶ月じゃなかったですね。

おそらく、今後のアップデートで予定されてる逆襲のシャアまで行われると3ヶ月って事になるのでしょうけど。

まあ、1クール終わってみての感想は、その3ヶ月に拘らなくても、もう少し長くても良いのではないかと。

0083のシーズンが一週間しかないってのも短いし。

トータルして、登場MSも少なくて寂しい・・・。

ガンタンクは来クールから生産出来るようだけど、ガンキャノンはどうした?w

これ、半年くらいで1クールにしたのでは長すぎかな?(^^;



でも、まさか少尉から始まって、2ヶ月半で少佐まで昇進できるとは思わなかったよ。

任務で戦功ポイントなかなか出ないと思ってたけど、案外もらってたんだ。w


で、昨夜の大規模任務ですが、作戦名は、コロニー・レーザー防衛戦。

Zガンダムのストーリーで、ラストの戦いですね。

カミーユの頑張りで、エゥーゴの楽勝かと思いきや、ティターンズのシロッコ率いるジ・Oの軍団にカミーユは落とされてしまいました。(><;

途中までのカミーユは、最強だったのにね~ぇ。



そしてエゥーゴの敗北。

コロニー・レーザーはティターンズの手に渡り、我々エゥーゴはコロニー・レーザーに焼かれたって事になるんですかね?w

さみしい最終戦でした。

明日からの第2クールは、大佐を目指して頑張ろ~っと。

あと、来クールは、大規模任務の決勝戦に選ばれたいですな~ぁ。w















間違えた・・・

今日は月曜日だとばかり思ってた・・・。

月曜日に取引先との約束があったので出向いてみると、

『今日は、どうしたん?』

と言われ、そこで今日は木曜日だと言う事を知らされた。(^^;

もう、全然ダメモードですわ。w



ドラゴンボールEVOLUTION

WOWOWで放送されたので、見てみました。

ドラゴンボールEVOLUTION

実写版のドラゴンボールですね。

でも、どのキャラも似てね~ぇ。

ヤムチャ亀仙人、アニメとイメージ全然違うし。w

本人が名乗るまで誰だか判らなかったよ。w

亀もプーアルも居ないし。w



ハッキリ言って、面白くなかった。

これは、アニメやマンガとは別物と思って見た方が良いかもね。

まあ、別物と思っても面白くはないけど。(^^;

今回の俺的点数は、

10点満点で

3点

ってところでしょうか。

これならアニメを見た方が良いんじゃない?

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
