

北斗無双

本日買いました。

PS3ソフト「北斗無双」。

町内会のお手伝いやら何やらで、お店から連絡を貰うまで発売されたのを、すっかり忘れておりました。(^^;

で、一日遅れでの購入。

やっぱ綺麗ですな~、PS3のゲームは。

オープニングムービー、カッコイイ~ッ!!

で、肝心のゲームの方ですが、バッタバッタとザコ共を殴り倒すのは気持ち良いですな~。

ただ、視点がコロコロ変わるのには酔いそうになりますけど。(^^;


ザコ共は順調に片付けたんですけど、リンをさらっていったボスにしてやられました。

世紀末救世主伝説は終わりました・・・・。(はやっ)

hokuto.jpg







いや~ぁ~、疲れるね・・・・

町内会のお手伝いってのは。

ある意味、仕事よりも疲れる。(-_-;

あれやこれやと気疲れが・・・・。

最近、たくさんの人と一度に接触する事なかったから、その分余計にきたね。

ご近所付き合いってのも、ほんと大変だね。

トランスフォーマーリベンジ

またまた友人にDVDをお借りしました。(^^;

毎度毎度お世話になっております。m(_ _)m


トランスフォーマーリベンジ


前作よりも、すごい映像になってますね~。

オートボットって言うんですか? あのロボット達の変形も、どうなってるのかサッパリわかりません。w

確かに凄いCG技術だと思いますが、あそこまでメカをリアルに作る必要があるのかな~ぁ、と。

動きもそうですが、見ててゴチャゴチャしてて、目が疲れました。w

今作は、少しグロかったですね。

小さなメカ達が、アリの大群みたいになって行動したり、主人公の鼻や口に入ったりと、見てて少し気持ち悪くなりました。(><;

細かい部分まで良く作られてるとは思いますけどね。

手間かかってるだろうな~。


前半は、ただダラダラと見てたんですけど、後半になるにつれて面白くなり、引き込まれていきました。

ただ映像がスゴイってだけの映画では無かったですね。w


今回の俺的点数は、

10点満点で、

8点

ってところでしょうか。

マイナス点は、綺麗なお姉ちゃんがメカだったという事。w

ショックでした・・・・。


tr.jpg






GNO3 ファーストステップガイド

買ってみた。

気になる事が色々とあったので・・・。

これで少しは、まともな部隊が作れるかな~。w

今夜の大規模任務は、ジャブロー防衛戦。

はたして勝てるかな~。

先週のオデッサは、連邦軍の敗北に終わったので、今回は勝ちたいね~。

やはり、最後の敵は、赤いズゴックか?

gnog.jpg


あらら~

「JAYWALK」のボーカルが、覚せい剤で逮捕されましたね。

多いな~あ、芸能人でやってる人。

またか~ってな感じですな~。

近頃は、まったくJAYWALKの曲を聴いていなかったので、こういう時に思い出したかのようにラックからCDを探し出し、久々に聴いてみる。w

「何もいえなくて夏・・・・」

曲は、良い曲なのにね~ぇ。


あしたのジョーもか・・・・

あしたのジョーが実写映画になるみたいですね~。

多いなあ、アニメの実写化。

来年春公開予定で、ジョー役にNEWSの山Pこと山下智久さん。

段平役は、香川照之さんとの事。

まあ、山下さんはジョーのイメージに近いかな~。段平の香川さんは、う~ん、どうだろう?(^^;



なぜだろう・・・

GNOをやってると、ガンプラが作りたくなってくる。w

GNO3開始

昨日からオンラインゲームの、GNO3(ガンダム ネットワーク オペレーション3)がスタートしました。

これが、良いタイミングで雨の日となり、事務所での作業となったので、とりあえずINだけしておこうと思い、10時頃にINしてみたら、まだ何も部隊の配置や指示をしていないのに、既に勝手に戦闘が始まってました。(^^;

先行登録のせいなのか、今回は、ジャブローからの放置スタートではなかったのですね。

一瞬、訳がわからなくなり、焦りましたけど。

おまけに、説明書読んでなかったし、何から手を付けて良いのやら。(^^;

とりあえず、今までのGNOでやってたセッティングで、ぱぱ~っとやりましたが、夕方にチェックしたら、当然負け越しておりました。

やり方、間違えたか?(-_-;


チームは、いつもお世話になってるロック隊長率いる逸刀流にお世話になる事になりました。

貢献出来るように、がんばろう~っと。





プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
