

値段を見て即決(^^;

宇宙戦艦ヤマトDVD。


yamato.jpg

1995円は、安いっしょ?

まあ、まだ安く売ってるお店もあるだろうけど。


他のヤマトの劇場作品もあったけど、とりあえず、1作品目を買ってみました。

この作品って、スターシア生存編と、スターシア死亡編の2パターンあったんだね。(^^;

知らなかった・・・・。

これは、任意でセレクトできるらしいが。


今回、安く販売されたってのも、復活篇が放映されるおかげかな。






もう、在庫無いですね~

昨日、仕事現場に行く途中に昼飯を買う為にセブンイレブンに寄ってみましたが、もうドリンクにガンダムストラップが付いてる商品は、選ぶほどありませんでした。

目に付いたのは、アッガイジムザクだったかな?

で、その中でアッガイを選びました。

ちょっとカワイイかな、と思って。(^^;

gundam35.jpg


携帯に付けると、ポケットに引っかかって外れそうなので、仕事用のカバンに付けてみました。w


クジもまだやってましたけど、今回当たったのは、ヨーグルトでした。

まあ、ハズレるよりは良いかな。(^^;

驚いた・・・・

昨日、親父が携帯を機種変するというので、俺が親父の携帯を預かってショップに行った。

なんでも、先日、沖縄旅行のツアーに参加した時に、周りの人達は皆新しい携帯で写メを撮ってるのに、自分だけ古い機種だったので、恥ずかしい思いをしたそうだ。

まあ、もう6年位い前の機種なので、その気持ちは分からないでもないけど・・・。

で、ショップに行く前にカタログを見て、どれにするかを決めてたので、希望の機種の見本を持ってカウンターに行き、頭が混乱してしまうようなプランの説明を聞き、出た金額は・・・・・。

4万6000円!!

高っ!!

『はいっ?そんなにするの?』と俺。(@0@;

『はい』ときっぱりと答える、店員のお姉ちゃん。

しかも、ポイントを差し引いてこの価格。

ちょ、ちょっと待ってよっ、と店員のお姉ちゃんに言って財布の中身を確認。

預かってたお金は3万円だったので、当然足りるわけがなく、俺の財布から貸し出すはめに・・・。


データを移してもらっている最中に、色々と他の機種を見て回ってたら、見本の携帯の横に、目安となる価格が書いてありました。(^^;

やはり、最新機種ってのは高いんですねっ。

だいたい、5万くらいはするんですな~。

デジタル携帯電話が発売された当時の金額のようだ・・・・。


家に帰って、親父に携帯を渡し、その事を話したら、さすがにぶっとびました。w

『そんな金は、今ないぞ!』と言われた。(><;

そして、

『安いので良かったのに』

しらね~ぇ~よ!!


これで、俺も欲しい機種が有る無いうんぬんに関わらず、機種変するのを諦めました。







よろしくメカドック

昨夜、何気にスカパーを見てたら放送されてました。

よろしくメカドック

なつかし~ぃ~っ!!

こんなアニメがあったのを、すっかり忘れてましたよ。(^^;

当時、確か俺が、中学生頃に放送されたアニメじゃなかったかな~。

原作のマンガは、確か少年ジャンプで連載されてたんですよね?

よく友人たちと読んでたのを思い出しました。

チューンナップってのに、憧れてましたね。w





ハンコック

先日、WOWOWで放送されて、録画してたのを見ました。

ハンコック

主演が、ウィル・スミスですね。

好きな俳優さんです。

はちゃめちゃな笑えるストーリーかと思ったら、ちょっと悲しい話でしたね。

でも、酔っぱらいながら悪人を捕まえる為に街を壊し、子供にもクズ呼ばわりされて嫌われてたハンコックが、市民に拍手喝采を受けてスーパーヒーローになった瞬間は、感動ものでした。

あと、少しネタバレになっちゃいますが、ハンコックが、この女性を好きになるんだろうな~、と思ってたら、その女性の意外な過去と展開には驚かされました。w

最後は、これハッピーエンドって事になるのかな~ぁ。

悪くは無い終わり方ですね。

それにしても、悪役に、あまりインパクトが無かったかな~。


今回の俺的点数は、

10点満点で、

7点

ってところでしょうか。

まあ、アイアンマンの方が、アクションなんかも、俺的には面白かったかな。






GUNDAMマスコットストラップ

今日、セブンイレブンでお茶を買ったら、これが付いてた。

GUNDAMマスコットストラップ


gundam.jpg





ザクシャアザクなんかもあったようだけど、手に取ったお茶に付いてたのは、このガンダムでした。

あと、今700円以上買うと、クジが引けるようで、引いてみたら、店員さんが

おめでとうございます!!

と言われるので、何が当たったのかと思ったら、

当たったのは、缶コーヒーでした。w

まあ、そんなものか。w

トヨタF1撤退・・・・

今日のショッキングなNEWS。

タイヤメーカーのブリヂストンも来シーズンで撤退するし、そんな予感はしてたんだけど・・・。

世の中、不況だもんね。

ほんと、辛すぎるな~ぁ。

とうとう1勝も出来ずに撤退となってしまったか・・・。

残念。







プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
