

本年もお世話になりました。

ここを覗いて頂いてる皆様、本年もお世話になりました。
本年は、年頭より祖母の死、昨日の事故の件で未だブルーな気持ちもあり、良い年だったとはいえませんが、来年は良い年になるように希望を持ちたいと思います。w

なお、現在喪中につき年頭の挨拶は失礼させて頂きます。
来年もよろしくお願いします。
では皆様、良い年を~。


ショッキングな出来事

年の瀬に、ショッキングなNEWSが飛び込んできました。
幼少時代からの知人が、車で走行中に横断歩道を渡っている人をはね、相手の方が亡くなられたというショッキングなNEWSを、TVのNEWSで知りました。

驚きました。本当に驚きました。
なにげに見ていたTVのNEWS番組。
「うわっ、地元で交通死亡事故があったのか~、まさか知人が被害にあったのではないだろうか?加害者か?」
なんて思いながら見ていると、TV画面には見たことのある名前に、容疑者の名が・・・・。
まさかと思い、改めてネットで調べていると、住所・職業・年齢・名前ともに間違いありませんでした。

これには堪えました。
自分の知人が、NEWSで容疑者として逮捕されたという文字を見たとき、ショックでかなり堪えました。
今までは、逮捕されたとういうのは知らない人間ばかりだったので「ふ~ん」ってな感じで見てたのですが、さすがに今回は。
しかも、相手の方が亡くなられたということで、もうかなりショックです。
自分が事故を起こしたわけではないですが、車に乗るのが少し怖くなりました。
昨夜はなんとか寝ることができましたが、事故の事を知った一昨日は、熟睡することができませんでした。
昨日も、なにもする気になれませんでした。

本人から話を聞いたわけではないので、いったいどうしてそういう事故が起こったのかわかりませんが、亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。

ここを見て頂いてる皆様も、車の運転にはくれぐれもご注意ください。
車の運転をしている以上、他人事ではありません。
愛する人の為、家族の為、友人の為、そして周りの人の為にも、今一度慎重な運転を心がけるようにしましょう。
私も、これからは気を引き締めて慎重な運転をしようと思います。




ア・バオア・クーに散る!!

世間は、既に「ガンダム無双2」で遊んでる事だと思いますが、実は先日PS3本体を手に入れまして、こちらも友人が貸してくれた「ガンダム無双」を、今まさに遊んでおります。(借り物ばっかじゃねぇ~かw)
CAJXJDGY.jpg

初めてこの無双シリーズをプレイしたのですが「ザクやドムの数、多くね?」ってくらいのウジャウジャ数が出てきますね。(実際のアニメの中では、これほどの数は出てこんだろうw)
まさに、うっとおしい。ってか、こう出てくると指が疲れるわ~。
俺、アムロよりも撃墜してるだろう。w

しかも、エース級がシャアだけではなく、ジョニーライデンにガトーだあ~あ。(@o@;
なぜ出てくる・・・。
こっちは、カイにハヤトだけ?(^^;
頼むよ。

まあ、ソロモンにて結構苦戦いたしまして(ここまでは順調にいけた)、ホワイトベースも撃沈され、疲れまくってア・バオア・クーのジオング戦に突入したので、結構追い詰めたのですが、見事にシャアに撃墜されました。(いいわけ)

つーことで、ちょっと一休みする事にします。w

仮面ライダー THE NEXT

前作に引き続き友人に借りて見ました。(^^;
「たまには、自分で買ってみろ!!」ってか?w
CA03G132.jpg

仮面ライダー THE NEXT

今回は、仮面ライダーV3が登場します。
しかもイケメンの。w(イケメンライダーが多いっすな~w)
友人が、「これは、ホラーだね」と言ってましたが、まさしくホラー作品でした。
なんか、それらしい始まり方にビクビクッとしました。
画像も、なんか全体的に暗いですしね。
ストーリーも、暗くて悲しいお話でした。

以前と同じく、変身ポーズや必殺技を叫ぶシーンはありませんが、バイクシーンやアクションは良かったと思います。
俺的には、どちらかと言えば前作よりも面白かったかな~。
ただ、怖さは今回の方が怖いかも。

って事で、今回の俺的点数は、10点満点で6点ってとこでしょうか。
ライダーのアクションは好きですが、ホラーは好きではないので。(^^;

それにしても、エンディングの、スタッフロール後のあのシーンはなに?
まだつづくって事でしょうか?(^^;




ロボコップ

昨日WOWOWにて一挙放送された「ロボコップ」3部作を見ました。

なつかしいですねえ。
公開された当初はロボットのアクションに感動し面白かったですが、今見るとショボイですね。(^^;

ザ・ニュースペーパー

世の中不況だというのに、年末でウカレテルせいか、ついこんなのを買ってしまった・・・・。
CA6JD6WU.jpg
「ザ・ニュースペーパー」のDVD。w

お笑いのDVDなんて、初めて買いましたよ。w

有名どころの政治家さんのものまね、どれも似てますね~。
コイズミ元総理のものまねなんて、そっくりですなあ。w
イシバさんのものまねは、ちょっと恐かったですね。

まあ、笑わせてもらいました。

本物の政治家さん達には、早くこの不況の世の中をなんとかして欲しいものですよね~。
でないと、来年はかなり厳しい1年になりそうだ~あ。


ファンタスティック4

映画「ファンタスティック4」が先日WOWOWにて放送されたのを録画して見たのですが、ん~、これは俺的にはあまり面白くなかったですねえ。(^^;
アクションや映像は凄いと思いましたが、ストーリーが楽しくなかった。

つーことで、今回の点数は、10点満点で2点ってとこでしょうか。
面白そうなので、録画してみたのですが・・・。

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

ファイナルファンタジーでおなじみの「ポーション」ドリンクを買って飲んでみました。

CAF874AY.jpg

ん~、味はグレープジュースみたいな感じですかねえ。
で、炭酸です。
確か以前にビンタイプを買って飲んだ記憶があるが、あれと同じ味だったかな?(覚えてない(^^;)
まあまあ、おいしかったです。
まあまあ。

う~ん、これで、痛めた腰が治るかな?w


ツキのないヤツ

先日買ったガンダムOOのオマケ付きお菓子を、また買ってみたところ、箱の中身は同じアリオスガンダムでした。(爆)

CA8SCNLH.jpg

ショック!!


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
