

俺たちがGUNDAMだ?

つー事で、スーパーにてお菓子を物色中に目に入ったので、思わず買ってしまいました。w

CASS5F9Y.jpg

小さなガムが一個だけ入ってて、オマケがメインみたいな商品ですな。w

中に入っていたのは、御覧の通りの「アリオスガンダム」でした。

俺的には、このガンダムより前の「キュリオスガンダム」の方が好きなんだけど。(このラインナップには入ってませんが)

まあ、PCの横にでも飾る事にしますわ。


機動戦士ガンダムUC

読書の秋って事で、読もうかな~と思いながら少し前から本屋さんで探していたんだけど、なかなか見つからなかった本。

機動戦士ガンダムユニコーン

CA781JJE.jpg

ようやく見つけました。

って言うか、探していた場所が違いました。
ず~っと、小説が置いてあるコーナーばかりを探してたのですが、実際置いてあるのは、「ガンダムオリジン」などのコミックが置いてあるコーナーでした。(爆)
ちゃっかりとオリジンの横に並んでましたよ。w

全く気付きませんでした。
ここんとこ、マンガコーナーには立ち寄らなかったもので・・・・。(^^;

本のサイズが、コミック本と同じサイズだったんですねえ。(前に小説本のサイズで出てたような気がしたんだが、あれは夢?)

やられたな、って感じです。

とりあえず1巻だけを買いましたが、買ったらこれが、なかなか読む気になれないときた。w
ってか、今は目が疲れ気味なので、いま一つ文字を読む気になれないのよねえ。w
(昨夜、PSPのマクロスで遊んでたら、首にキタw)

ま、そのうち読む事にしよう。
お正月辺りとか?w

これでモンハンはバッチリ?

先日から再び始めた「モンスターハンター フロンティア オンライン」。
一年前とはだいぶ変わってて、新モンスターも増えてるし、ワカラン事も多いので、昨日発売されたハンティングマニュアルなる雑誌を買ってみました。

CAX241VH.jpg

これで少しはマシな狩りが出来るかな?(^^;



う~ん、疲れてるかも・・・・

今日、車をバックで車庫に入れる時、何を思ったかギアをバックに(AT車)に入れっぱなしで、エンジンをかけたまま車から降りてしまった。
最近、なぜか車から降りてエンジンを切る癖がついちゃってるんだよね~え。
なにやってるんだろう・・・・。(^^;
まあ、車止めがあったので、ぶつける事はなかったが、これは、ちょっとキケンすぎるな。

は~ぁっ、贅沢な悩みだが、ゆっくり休みたいぜ。


こんな時だからあえて聴く

「globe」のCD。w
まあ、こういう思い出したような時ではないと、聴かなくなってるからなあ。(^^;
もう、移動中カーステレオで、窓を開けてガンガン状態です。w

しっかし、小室さんも無茶やってたんですね~え。
俺もバンドの機材にはお金かけてる方だと思いますが・・・。(^^;
まあ、桁が違いますけど。w

買っちまったよ、オイ

NINTENDO DSi

CAR325LM.jpg

前のDSと違って、ボディがザラザラしてるんだねえ。
そこが、あまり好きではないなあ。
どっちかっていうと、前のツルツルしたボディの方が良かった。
ただ、やはり画面が大きいのは良いねえ。

あ・・・・・

そういえば、ソフトを買うのを忘れてた・・・・。w

ギブアップ

最近朝食に、健康に良いかなと思い、魚肉ソーセージを生で食べ始めたのですが・・・・・。
3日でギブアップしました。
やはり、オレは生ではダメですわ。(^^;
昨日までは、そんなに嫌な感じはなかったのですが、今日は、さすがに気持ち悪くなりました。(>0<)
しばらく食べたくないです・・・・。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
