スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ?風邪?

日曜日から体調悪し。
頭は痛いは、体はダルイはで健康状態最悪です。
これも星野ジャパンのおかげ?w
皆様も健康にお気を付けを。
スポンサーサイト

ソフトの金に感動。しかし野球は・・・・。

昨日のソフトボールの金メダル獲得、感動しました。
今まで勝てなかったアメリカに、大事な決勝で勝つとは。
はつきり言って、失礼な話、勝てるとは思っていませんでした。(^^;
最後のアウトの瞬間、TVの前で拍手しながら泣けてきましたわ。w
おめでとうございます。
そして、感動をありがとう。

で、本日の星野ジャパンは・・・・。
やっぱりね。
負けるんじゃないかと思っていたよ。
なんせ、ぜんぜん打てないもんね~。
それに、感動するプレイが、無いし。
一生懸命にやってるようにも見えない。
選手もみんな下向いちゃってるし。あんなもんじゃないでしょう?プロなんだからさ。
まだ、長嶋ジャパンの時の方が感動出来るプレイがあったし、懸命に頑張ってたように思える。
星野さん?日本の野球の凄さを、世界に見せつけるんじゃあなかったでしたっけ?
それとも、あれが日本の野球ってことなの?w

たぶん、銅メダルも無理だろうな・・・・。




マジで退場になるのかと・・・

驚きましたね~、審判の星野監督への退場コール。
俺の予想が現実になってしまうのかと、ちょっとドキドキしました。(^^;
まあ、文句も言ったようですが、実際は交代を告げようとしただけのようですね。
審判団には、星野監督は危険な存在だとでも思われてるのでしょうかね?イメージ的にw

しかし、結果はキューバに負けてしまいましたが、どうなんでしょう?
まだ1戦目ですけど、なんか、金メダルどころか決勝トーナメント進出も、ひょっとしたら難しいのではないかと思ったのですが・・・。
ケガ人も多いようですし。
下手したら、全敗なんてのもあり得るのでは無いかと。(男子サッカーのように)
ダルビッシュ投手、ちょっと不安ですねえ。松坂投手の時のような安心感が、私にはありません。
ほんと、次は頼んますよ~ダルさん。

それにしても、サッカー男子。
メダルの可能性があると言われてましたが、結果は3戦全敗。
引き分けすら無かったですか・・・・。
酷スギですね。
チーム内はバラバラで、しかも昨日のオランダ戦は、監督の指示を無視したとか・・・。
この選手達が、近いうちにA代表に呼ばれるのでしょうけど、こりゃ暫く日本のワールドカップ出場は見れないかもしれませんね。(^^;

柔道は、上野選手が金メダル。
おめでとうございます。
柔道は、女子が大活躍ですな~。
男子はどうした?





やった~!! 谷本選手

日本人3人目の金メダル。
これぞ “柔道” ってのを見せてくれましたね。
オール1本勝ち。
すばらしいです、スゲーです。
おめでとうございます。
表彰台で泣いていらっしゃいましたが、もう、おれも感動で泣けましたね。w
まさに、“感動をありがとう” ってな気持ちですね。
ちょっと前まで、腰のケガで歩けない状態だったらしいですけど、それで金メダル獲得とは・・・。
強い人なんですね~。

さて、今日はいよいよ注目の星野ジャパンの初陣ですが、俺は、相手はキューバチームではなく、審判にならなければよいなと。(^^;
審判の判定に、星野監督激怒。
猛抗議の末、エキサイトして退場。
そして惜敗。
みたいな最悪のシナリオにならなければ良いなと。w
星野ジャパンの真の敵は審判だった、みたいな事にならないよう祈ってます。(^^;
審判の判定が不安だ・・・・。

あと、なでしこジャパン5得点。
すごいじゃないですか?
これぐらい男子の方も点を取ってほしいな~。








やったじゃん、北島選手

日本人2人目の金メダル。
おめでとうございます。
昨夜の柔道の内柴選手の金メダルがちょっと霞んでしまうような(失礼)、ぶっちぎりの世界新での1位。
お見事です。
この男はすごいわ~。
わけのわからん柔道のルールでの結果とは違い、誰が見てもわかる結果での金メダル。
感動しました。
次の200mでも、ぜひ金メダルを獲って欲しいですね。
これなら、いけるっしょ。

それにしても、柔道のルール。
さっぱりわからん。
ってか、見てて面白くない・・・。
指導って何よ?




まあ、こんなものか・・・・

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」で、イノセント・ガールのミッションにチャレンジしましたが、結果は・・・・。

psu1_convert_20080810105329.jpg

御覧の通りの“C評価”でした。(爆)

ミッションの内容は、写真横に居る女キャストの教育係をやらされるのですが、ミッション途中で集中砲火を食らってしまい即死。w
このおっさんに呆れられ、首を横に振られて「この人にまかせて大丈夫だろうか?」と言われてしまいましたよ・・・。0rz

まあ、おれに教育係りをさせるのが、そもそも無理なんだ、と言いたいんですけどね。w

安室ちゃんCD

特にファンではないのですが、CDショップで目当ての物が無かったので、手ぶらで帰るってのもなんだと思い、お店で派手にディスプレイされてたので、ついつい買ってしまいました。(^^;
CA7ZDS2M.jpg
「NAMIE AMURO BEST FICTION」

この手のジャンルって普段聴かないのですが、結構良かったです。
後で、netなどで調べたら、かなり売れてるようですね~。
聴いて「なるほど」と納得しました。
車での移動時に、かけまくりたいと思います。w

あ、後、サザンの「I AM YOUR SINGER」のCDも買っちゃいました。(^^;
まあ、しばらく活動休止になるってことで。w

オリンピック

「開会式まだなのに、もう始まってるの?オリンピック」ってな感じですが、昨夜の女子サッカー・なでしこジャパンの試合を観ました。
こんなことを言っては失礼かもしれませんが、女子サッカーって男子と比べて「なんか楽しそうにやってるな~」と。
男子と比べて、ボールのスピ-ドや当たりの激しさなどが違うので、そう思うのかもしれませんが。
あと、会場の雰囲気。
太鼓やホーンなどの応援がないと、やはり寂しいですね。イマイチ盛り上がらないっていうか。
持ち込み出来ないってのは辛いですな~。

さて、今日は男子の試合があるようですが、また晩飯食べながら観るとしますか。w
アメリカ戦らしいですが、勝てるかな~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。