

もう値上げかよ~

来月から、ガソリンが値上げされるようで・・・・。
たまりませんな~。
お得だったのは、この一ヶ月のみですか。
つーことで、本日入れておきました。まだ一週間くらいは走れたと思うんですけどね。(^^;
TV報道によると、今回は、結構値上がりするようで。
もう、やめて欲しいですね。

ゴールデンウイーク突入しましたけど、おかげさまで、今年も仕事が入りました。w
あ~あ、どこか行きて~な~あ。

あ~、腹立つ~

今日は気分が悪いね。
某電話会社。
お昼の大事な休憩時間に、セールスの電話してきやがって~。
人が飯食ってるときに、電話かけてくるなっての。
時間帯を考えろよ。
うんうんと話を聞いてたら、たいした事ではなく、ダラダラとくだらんセールスをしてくるので、途中で電話を切ってやったけどね。w
こっちは、そんなプランに興味はないし、契約する気はないって言ってるのにさ~。
「ためしに使ってみてくれ」だの「電話番号を教えるからメモしてくれだの」と。
ふざけるな~あ!!
こっちは、ついこの前、光に変えて毎月の支払い金額が増えたってのに・・・。(最初ぼったくられてるのかと思って、内訳金額をネットで調べてみたら、残念ながら間違いなかったw)
今の所、光に変えて、そんなにメリットがあったとも思えないしね。
電話にそんなに金を払えるかっての!!

も~う、電話会社を変更したい気分だわ。


さあ、頑張ろうぜ~♪

という事で、ここんとこ何かとお疲れギミの私ですが、最近TVCMで良く見るので、買って飲んでみました。
「ウコンの力」

CA6M2DL9.jpg


ウ○コの力じゃないよ。w
(ガキみたいな事を言ってしまってスンマソン)(^^;

「ウコンってどうなんだろう?飲みにくいのかな?」
と思っておりましたが、そんな事はありませんでした。
ただ、美味しいかと言えば、私はそれほど・・・・。


でもまあ、体はスッキリしたかな、と。(気持ちの持ちようか?w)

それにしても、ヒマだ・・・・・。

忙しかった後に、急に暇になってしまうと、これもまた体に堪えるのよね~。w

マクロスフロンティア 第2話

ようやく見ました。
今回は、ビデオ予約しておいたのでバッチリです。w
ですが、やはり2話目からだと、話がイマイチわからんですな~。(^^;
一応、昔のマクロスから続いているって事になるんですよね?
画像、綺麗ですね~。もはや、最近のアニメは当たり前になってますけど。
バルキリーも、なかなかカッコイイではないですか。戦闘シーンも派手で良い感じです。
そして、マクロスといえば、「歌」ですね。
今回も、「歌」が何らかの鍵になってくるのでしょうか。
んで、やはり半年で放送終了になるのかな?w

PSPは、体に堪えた?

数日前から、首から肩のこりが酷くて、ちょっと辛い状態です。
そのせいか、ちょっくらめまいも・・・・。(キケン)
PSPのモンハンをやりすぎたかな~、と。w
ここんとこ、PCの作業ばかり続いていたので、疲労が溜まっていたのかもしれないが、PSPをやってる格好も良くなかったのかな、と。(^^;
結構、両手でPSP本体を持って、首を下に向けて小さな画面を長時間見つめるってのも、首や肩が疲れますからね~。(私だけか?)
それが、トドメをさしたのではないかと。w
まあ、やり過ぎたらイカンですな。

つーことで、しばらくPSPで遊ぶのは休む事にしました。(^^;




何やってんの?オレ。

アニメ「マクロスフロンティア」の放送開始ってそろそろだよね?
と思ってたら、
なんと、昨夜からではないか!!
もう終わってる・・・・・。
いきなり見過ごしてしまった。(><;

で、ルルーシュの新作も見てみようと思って、18時にTVをつけたら、
なんと、17時からの放送・・・・。
こちらも見れなかった。(><;

まったく、何をやってるのでしょうか・・・。

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
