

ブルーな気持ち

先日買ったカー用品の時計が、本日2月29日を3月1日と表示していた。
また合わせるのかよ~。

ちなみに、本日29日金曜日は、キン肉マンの日らしい。
金曜日のキン。29日でニク。
って事で、キン肉マンか・・・・・。
なるほど。w

なんてこったい

黒色のバスタオルを新たに購入したのだが、湯上りに体を拭くと黒い毛玉が体中について、胸毛や腕毛ボーボーの毛むくじゃらの男のようになってしまった。w
そんなに安い物を買ったわけでは無いと思うのだが・・・・。
使えねえ~よ。w

HD DVD もう終わりですか・・・

ブルーレイが良いのか、HD DVDが良いのかは、私には良くわかりませんが、撤退するの、早かったですね~。
先日、友人がHD DVDのデッキを購入したばかりだそうで、「もう泣きそうだ」と言っておりました。(><;
こういう方、結構いらっしゃるのでしょうな~あ。
タイミング、悪かったですね。
どんな良い本体を作っても、ゲーム機でも同じと思いますが、結局ソフトメーカーさん次第って事になるんですよね~。
やはり、HD DVDがブルーレイに負けたのは、PS3がブルーレイになったからでしょうか?
うちのDVDレコーダーは、2台とも東芝さんのデッキなのですが(HD DVDは持ってません)ちょっと微妙な心境です。(^^;



GNO再び

PCネットゲーの「ガンダムネットワークオペレーション」(GNO)を再び始めてみました。w
「GNOよ、私は帰ってきた~あ!!」(ガトー風)
ってな感じでしょうか。w
って、こんなセリフでしたっけ?(^^;

ログインしてみれば、ハッテサーバーは、既に終戦まぢかの状況でした。
階級も、いきなり大尉になっておりました。
もちろん、色々なルールややり方も既に忘れております。
「何からやれば良かったんだっけ?」と、しばらく考えました。(^^;
なんてったって、2~3年ぶりくらいですからね~。
始めに貰えたMSは、ジム改に、ジムカスタム、ジムⅡの3機でした。
とりあえず、最初に顔なしパイロットを排除する為に、パイロット4名を購入。
顔なしパイロットが、ニュータイプになったら困りますからね。(これは覚えておりました。w)
次に、MSを4機編成にしようと思い、後方射撃の為のジムキャノンⅡを購入。
しかし、ここで大事な事を忘れておりました。
そういえば、搭載上限ってのがあったんですよね~。(-_-;
当然、おもいっきりオーバーしてしまいました。w
大尉の俺には、この編成は無理だったようです・・・。
身の程を知りました。

で、任務をこなそうと思い、任務をたてましたが、誰も居ない・・・・・。
友軍の欄を見たら、居たのは俺だけでした。w
さみし~いっ!!
皆さん前線に行かれているようで。w
ま、そりゃそうですよね。上官の方ばかりですし。

解約時には、少々飽きもありましたけど、久々にやってみると面白いし、暇つぶしにもなりますね~。

まあ、ぼちぼちと頑張りますよ。
こればっかり。w



ギレンの野望 アクシズの脅威

PSPの「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」買いました。
ギレンの野望をプレイするのは、セガサターン版以来の久々です。
つーことで、既にやり方を忘れてる・・・・・。(^^;
どうやら、今回は、連邦とジオン以外に、ティターンズやエウーゴ、アクシズなどから始められるようですね~。
スタート時は、連邦とジオンしか選択出来ないのかと思ってました。(^^;
でも私は、とりあえず連邦から始めることにしましたが・・・・。
本日は、V作戦を発動して終了・・・・。
まだ1ターン目ながら、早くもセーブ。w
なんだろう? やはりPSPは、画面が小さいだけに少々疲れますな~。(早くも挫折?w)
どうせなら、PS2で出して欲しかったよ。
まあ、ぼちぼちやる事にしますわ。w

CA0PFW2S.jpg

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
