スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0079-0088

久々の書き込みとなりました。(^^;
実は、家族の者が入院する事になって、数日バタバタしておりました。
もちろん今現在も・・・・。
ハッキリいって大変ですね。(><:

で、そんな中なんですが、これ買ってしまいました。

TS3A0042.jpg


一応ガクトさんのCDなんですけど、ガンダムの曲ばかりです。
どこかのサイトで、最近のガクトは変わってしまったと書き込みをされてる方が居られましたが、そうかもしれませんね。
映画「Zガンダム」に参加してから。
ガンダムといえば、ガクトみたいになりつつありますな~。w
ガンダムに関するイベントには、決まって現れるようですし。w
なんか、ガクトさんが富野監督に贈る為に製作したアルバムみたいですが、「それなら勝手に作って渡してくれ」と書き込みをされてる方も居られましたが、私もそれには同感しました。w
「哀・戦士」や「めぐりあい」の曲をアレンジし直して唄っております。
「哀・戦士」は、なかなかカッコ良くなって良かったですが、他は・・・・・。
曲数も9曲と、アルバムにしては少ないですしね。

シャアバージョンと、アムロバージョンが発売さらてますが、私はシャアバージョンにしました。
なんか、曲の頭にボソボソとセリフが入るのですが、それがそれぞれ違うようです。
当然私が買ったシャアバージョンには、池田さんがシャアのセリフを入れております。w
言っては悪いですが、別にこれは必要なかったのではないかと・・・・。(^^;
スポンサーサイト

ついに買ってしまった。

PSP本体。
DEEP REDカラー。
TS3A0041.jpg


一緒に買ったソフトは、「みんなのGOLFポータブル2」&「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS」。

なんで、今PSPを買ったかというと、来年2月に「機動戦士ガンダム ギレンの野望」の新作が出るから。w
やはり、これは買わないとイカンでしょう?w
今度は、「逆襲のシャア」の時代まで遊べるようなので、ちょっと楽しみ。

じゃあ、2月に買えばいいのにと思われるかもしれないが、その前に友人と、「みんなのGOLFポータブル2」で対戦するため。w




機動戦士ガンダムOO

う~ん、8話まで見ましたが、正直今のところ面白いと思えないんですけど・・・。
見てて、「ガンダム」って感じが、な~んかしないんですよね~。何かが物足りないって言うか。
ハロが出た時だけは、ガンダムを感じますけど。w
イマイチのめり込む事が出来ない。
妹は、SEEDシリーズより面白いし、絶対人気が出ると言ってるのですが、俺には何が面白いのか、さ~っぱりわからん。
もはや、ガンダムって作品を楽しむのには、歳をとりすぎたのか?w

まあ、なんだかんだ言って、今週末も見るとは思いますが、いつか面白いと思えるようになることを願ってます。w

追伸: 「どん兵衛」のCMは面白かった。w


星野ジャパン

やりましたね~、オリンピック出場決定。
おめでとうございます。
昨日の韓国戦、今日の台湾戦と、ハラハラドキドキの展開でしたが、見事に決めてくれました。ダルビッシュ選手が2ラン打たれた時は、嫌な予感がしましたけど。w
終わってみれば、10-2での勝利。
良かった良かった。

最近、スポーツ関連の謝罪会見が多いですけど、もし今回オリンピック出場が決めれなければ、星野監督も謝罪会見をしないといけないとこでしたね。w

負けたら終わりの一戦一戦の勝負は、高校野球みたいな緊張感があって面白かったです。
興奮&感動もしたし。w

これで、サッカーも五輪出場が決まり、野球も決まりました。
バレーが決めれなかったのは、残念でしたが。(^^;

お疲れさまでした。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。