

F1日本GP開幕

「来年の日本GPは、鈴鹿ではなく、富士かあ~」なんて思ってたら、もう一年たちました。最近、一年が早いですわ。
まあでも、例年に比べると、日本GPの開催時期が少し早い訳で、9月の日本GPって初めてですもんね。いつもは、寒い時期だから。
日本GPの時って、ここ数年仕事がどっと増えて、ゆっくりTV観戦が出来なかったのだけど(日本GPは、TV中継が昼間だからね)、今年は仕事も入りそうにないし、ゆっくり観れるかな~と思っていたら、親戚が来るそうで・・・・。
来なくていいっての!!(怒)

さて、はたしてウイナーは誰になるのかですが、私的には、フェラーリのライコネンに勝って欲しいかなと。
でも、現実的には、マクラーレンのどちらかでしょうかね?
やはりアロンソかな。
日本勢の活躍にも期待したいところですが、まあ、厳しいでしょうね。(^^;



ガンダムタクティクスオンライン?略してGTO?

また新たなPCソフトのガンダムのネットゲーが登場するようですねえ。
ガンダムタクティクスオンライン
GNOのように、手軽に遊べるゲームのようですけど。
ガンダムなだけに、やはり興味がありますねえ。w

アホだな・・・・

寝不足のせいか、ちょっとイライラムカムカする事が沢山あって、家の壁を叩いたら、手が腫れてしまった。w
なにやってんだか・・・・。(^^;

お~い、おばさん

なんで、右にウインカー出して、左にハンドルを切る?
そんな危険な運転をするおばはんが、俺の車の前方を走っていた。
ほんと、まいったね。
右にウインカー出してセンターライン寄りに車を寄せるから、当然こっちは、右折するんだろうと思って、左から抜こうとしたら、そこから左にハンドルを切って左折しようとするんだもん。
急ブレーキで、あわや、接触寸前ですよ。
ビックリしたね~え。アホかっての。
こんなのに免許あげて良いの?交安さん。


すげえな~あ、柔ちゃん

もう、柔ちゃんって年齢ではないかもしれないけど、柔道の谷選手、子育てのブランクがありながら優勝してしまうとは。
あっぱれです。w
俺は、もう柔ちゃんの時代では無いんじゃないかと、金は無理では無いかと思ってましたけど、大きな間違いでした。
スゴイわ。
おめでとうございます。

良く寝た~あ~

昨夜は、モンハンを封印し、久々に早めに寝ました。w
まあ、たまにはゲームもお休みしないとね~。
体がもちません。(^^;

安倍さん辞任は、体調不良?

まあ、それならある意味仕方ないかもしれませんね。
でも、このタイミングってのは、‘?’ですよね~。
年金問題なんかも、「私が責任を持ってやります」って言ってたけど、責任を取るって言った人間が辞めちゃって、この先いったいどうなるんでしょう?
な~んか、今の政治家さんのやる事、言う事はイマイチ信用できないですね~。

まあ、私の場合、モンハンで体調不良になりそうですが。w

寝不足のせい?それとも年齢のせい?w

今日、スーパーの階段を登ろうとして、段差につまづき転んでしまった。w
自分では、足を上げたつもりだったんだけどねえ。(^^;
上げがたらなかったようだ。
まあ、転げ落ちたわけではないので、それは良かったんだけど。
でも、その前に歩いてる時、ちょっとふらついてたんだよね~。

話は変わって、今日の安倍総理の辞任にはちょっと驚いた。
なぜ、このタイミング?みたいな。w
頭の良い人のやることは、さっぱりわからん。


ユナイテッド93

9.11米同時多発テロから、もう6年ですか。
やはり本日はこれを観なければと思い、先日WOWOWで放送され録画しておいた「ユナイテッド93」を観ました。
あのハイジャックされた飛行機の機内の様子や、管制官の緊迫したやりとりなどが再現されて、あ~あ、あの時こんな状況だったのかという事が分かりました。

飛行機に乗ってた乗客達が、家族との別れの電話をする時、ものすごくせつなくなって泣けました。
「愛してる、さよなら」なんて・・・・。

もちろん、この人達は芝居をしてるわけで、実際はこんなもんではなかったのではないかとも思いますが、胸が締め付けられるような、なんともいえない気分になりました。
この映画は、俺にとって結構衝撃的な作品になりましたね。
今回は、点数は付けれません。
なんか、点数を付けるのは失礼な感じがして。
ほんと、悲しかったです。
被害に遭われた方の、ご冥福をお祈りしたいと思います。


F1イタリアGP

もう、おとといの事になってしまいますが、フェラーリファンとしては毎年楽しみにしているイタリアGP。
モンハンもやらずに観てましたけど、つまらない結果になってしまいました。
結果は、アロンソ優勝、マクラーレンのワンツーフィニッシュ。
ライコネンが、なんとか3位に入るも、マッサはリタイア。
最悪の結果となってしまいました。
まあ、ドライバーのせいばかりでは無いと思いますが、やはりシュマッハーの抜けた穴は大きかったな、と。
もうこれで、チャンピオンシップ争いは、マクラーレンの二人の争いになっちゃいましたかね~。
やはり、最後はアロンソなのかな。

睡眠不足・・・・・

ここんとこ、毎日ネットゲーの「モンスターハンターフロンティア」のおかげで、寝不足の毎日が続いております。w
早く寝ようとは毎回思うんですけど、やり始めると、これがなかなか辞められないんですよね~。
先日も、その寝不足のせいか、単に老化の始まりなのかわかりませんが、ズボンのチャックを上げ忘れておりました。w
まあ、家から車で家族の用事で病院に行ったのですが、それほど歩いて行動してないし、上のシャツを出してたので、周りには気付かれてはいないと思いますが、でも、わかんないですよね~。(^^;
イスに座って、初めて気がつきました。w
まあ、病院に行っても、老人ばかりだったので、なんつー事は無いですけど。

それにしても、集中力がなくなってきておりますな~。w

ケツメイシのCM

ご覧になりましたか?
ビックリしましたね~。
またガンダムのDVDかなんかのTVCMかと思いきや、ケツメイシのニューアルバムのCMとは・・・・。w
ガンダム好きの人間としては、思わず見入ってしまいますよ。w

REIDEEN

ついに最終回。
最近のアニメは、全12~13話くらいで終わるのが多い中、この「REIDEEN」は全26話と少々長めだった。
まあ、俺的には、最近のアニメの中では、結構面白かった方じゃあないかなあと思う。(あくまで俺的感想ですけどw)
画像も綺麗だったしね。
ただREIDEENのデザインは、ちょっと好きになれないかなあ。
最初の頃は、ゆっくりだったREIDEENの動きが、終わりの頃は気のせいか動きが速くなっていたような・・・・。w


う~ん

朝から「カレーパン」は、ちょっとキツかったね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
