

悪い事をした訳ではないけど・・・・

車の免許の更新に行ってきました。
犯罪を犯した訳ではないのに、なんか警察署に行くって、好きではないんですよね~。(^^;
毎回ちょっと、ドキドキします。w
警察署に行く前に、免許証用の写真を撮りに写真屋さんに行ったのですが、久々の写真撮影に緊張して、表情が硬くなってしまった。w
なにかと疲れる一日でしたね~。

こういう事って、あるんだね~

昨夜、小学校~高校まで一緒だった友人が、15年ぶりくらいに突然訪ねてきた。
驚いたね~。
思わず「どうしたん?」と聞いてしまった。w
聞けば、「ふと俺(ファンタ)の事が気になって、寄ってみたくなった」
と言う。
毎日、俺の家の前を通って会社に通勤してるらしいのだが。(それなら、もう少し早く寄れと。w)

実は、前日に電話で、彼とは違うもう一人の友人と「そういえば、彼は何してるんだろう?元気なのかなあ?」と、お互い高校卒業後の彼を知らなかったので、そんな話をしていたのよ。
ちなみに俺達3人は、中学時代に忘れ物の常習犯3人組みとして「三羽カラス」と先生達に呼ばれていた。w

そんな彼の突然の登場に、ほんと驚いたね~。
そういう、テレパシーじゃあないけど、なんか通じるような事ってあるんだなあ、と。w
まあ、偶然だろうけどね。w




まさか当たるとはね

まだ映画も観てないのというのに、「ダイハード4.0」のシャツが、電気屋さんのキャンペーンで当たりました。
実は、店頭でのくじはハズレたのだが、まだネットでのチャンスが有るということで、まあどうせ当たらないだろうと思ってやってみたのだが、どうやらシャツが当たったらしく、昨日届いた。
応募してみるもんだね~。w
だいたい、俺はくじ運ないんだけど、今回は良かったみたい。w
どうせなら、DVDの方が良かったかな、とも思うのだが、まあ、贅沢は言うまい。(^^;

TS3A0036.jpg

ストレスねえ

ここんとこ毎日、横綱の問題がTVで報道されてますけど、横綱になったような人が、あれくらいの事で病気になるかなあ。
体の大きいわりには、意外に打たれ弱かったのねん。
まあ、実際のことは本人にしかわからないけど、俺には、たださみしくなって、モンゴルに逃げ帰りたくなったとしか思えないんだけど。w
いわゆる、ホームシックって奴ですか。
今度土俵に上がっても、もう強い力士とは思えないね。
まあ、相撲に興味は無いんで、どうでもいいんだけどさ。w

う~む

甲子園の応援で、どこかの学校の女子高生たちが、学ランを着て応援してるのをTVで見たけど、男のチアリーダーってのは、やらんのかなあ?w
ふと思った。(^^;
ほら、男のシンクロなんてのも、今やってるし。w

やっぱ、それをやったらキモイか?w

おにぎりせんべい

今夜のビールのおつまみを何にしようかとお店で選んでたら、おにぎりせんべいが食べたくなって、久々に買ってみました。w
久々に食べると美味しいね。
お腹の調子は悪いけど、ビールは飲まないとね。w

お腹の調子が・・・・

う~ん、冷たい物を取りすぎたみたい。(^^;
ビールに、ジュースに、冷たいお茶に、アイスにと、口に入れるのは冷たい物ばかり。
胃腸が強い方ではないので、こうなることはわかってるんだけど、でも、こう暑ければ仕方ないよね~。w
暑いときには、熱い物を取った方が健康に良いというけど、無理ですわ。w

効果は不明だが

しっかし、毎日暑いですなあ。
昨日から、さすがに車でもエアコンを入れる事にしました。w
はい、早くも挫折です。(^^;
窓を開けても、心地よい風ではなく、生暖かい風に変わってしまいましたからねえ。

で、もちろんPCも熱を持って熱いので、冷え冷えシートなるものを買ってみました。
ノートPCの下に敷くだけで、冷却効果がアップするらしいんですけど、どうなんでしょ?
なんといっても、超冷却ってタイトルに惹かれましたね~。w

TS3A0034.jpg

秋はまだか・・・・

ほんと、毎日暑いですなあ。
暑い暑いと言ってると、余計に暑くなりそうですが。
ほんと、知人に出会う度に、「暑いですね~」と言うのが、皆さん挨拶代わりになってます。w
ま、これが、大人の挨拶って奴でしょうか。w

そんな暑い中ですが、最近、昼間に車で移動する時、エアコンをつけずに窓を全開にして、走っております。
当たり前かもしれませんが、周りを見渡すと、皆さん車の窓を閉めてエアコンをつけてる方ばかりですね。俺くらいのものかな~。w
普段私は、エアコンの中で仕事も日常生活もしてる事が多いので、まあ、ヒネクレものかもしれませんが、せめて車のときは、やめようかと。(^^;
でも、これが以外に、窓を全開で走っていると、心地よい風が入っきて気持ちいいんですわ。
ただ、信号待ちなんかで停車してると、周りの車の熱なんかで、ムワ~ッと暖かい風がきてキツイですけどね。w
あと、炎天下に置いてる時には、しばらくエアコンをつけて走らないと、これはキツイですね。(^^;
でも、冷えたら窓を開けますよ。
いつまでこの調子が続くかどうかは不明ですけど。w





久々に

今日は暑かった。
こんな暑い日には、やはりビール、と言いたいところだが、さすがに昼間から飲むわけにもいかず、ジュースを。
で、久々に、「ファンタグレープ」を飲んでみた。
これ、前に飲んだのは、10年くらい前になるのかなあ。(^^;
実は、この前、なぜか夢の中で「ファンタグレープ」を飲んでいたので、今度久しぶりに買って飲んでみようかなあ、と思ってたんだよね~。w
普段は、炭酸水を飲むと、おなかの調子が悪くなるので、なるべく飲まないようにしてるんだけどね。(あ、ビールは別ねw)

久々のファンタは、美味しかったよ。w(ガキみたいだなw)

なんてこったい

夕飯で、ビールのつまみに「カール カレー味」を食べようと思って買ってたら、祖母に半分食べられておりました・・・・・。
まあ、半分あっただけでも、良しとするかな。(^^;

数日更新が無かった理由は・・・

サボリ?
まあ、それもあります。(^^;
実は、数日前からPCネットゲーの「モンスターハンターフロンティア」をやり始めました。
最近、あまりゲームをする時間も、ゲーム自体をやる気にもならなかったし、遊ぶ時間も取りにくかったので、今回のモンハンは止めとこうと思ってたのですが、友人にしつこく誘われて、やる事にしました。w
で、これがやり始めると、なかなか終われなくなるという・・・・。w
毎日、睡眠時間を削りながら遊んでおります。(もう、倒れそうw)
この夏は、ゲームで体を壊すかもしれません。(^^;


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
