

ゴールデンウイークですか?

いよいよ始まったってな感じですか?
長い人は9日間もあるとか。
それで海外旅行?
実にうらやましい話ですなあ。
まあ毎度のことですけど、なぜかこの時期仕事の量が増えてくるという。(^^;
また今年もか、と。w
しかも、めんどくさいものばかりが、今回俺のところに回ってくると。w
うれしいような悲しいような、俺にとっては、通常の人達とは全く逆なゴールデンウイークの始まりです。w

セリエA インテル優勝

まあ、わかってましたけど、インテル優勝です。
俺としては、決してインテルもキライなチームではないので、悪い気持ちはしません。
ただ、圧倒的な強さでインテルが優勝を決めてしまったので、つまらないシーズンになってしまったのが、残念です。
あの不正行為さえ行われてなければ、ユベントス、インテル、ミラン、フィオレンティーナ、ローマの混戦が、ひょっとしたら見れてたかもしれないと思うと、残念ですね。
もう後は、消化試合。
さて、これからの楽しみは、セリエA残留争いって事になりますかね。(^^;


やられた

今日、スーパーでペットボトルのアクエリアスを買ったんだけど、家に帰って飲もうとしてビックリ!!
なんと、キャップが開いてるじゃない。(@0@;
最初開けるときって、ガキッって音がするじゃない?
その音もしないし、スルスルとキャップが回るので、
「あれ?オイオイマジか?」
ってな感じ。
量は減ってるようには思えなかったんだが、気持ち悪いし、誰が開けて飲んだかわからないじゃない?
仕方ないので、捨てることにしました。(T0T)
何者かのイタズラだと思うが、やられたね。
返品に持っていこうかと思ったけど、信用してくれるかどうかわからんし、おまけに今日は雨が降ってるしね、仕事もたんまりと残ってるので、諦めました。
それにしても、開いてるかどうか見分けがつかないあのキャップも問題だね。
オマケを付けるのも良いけど、メーカーさん、もうちょっと考えてよ、と思った。
皆さんも、どうかお気をつけを。

モンスターハンターフロンティア オンライン

今夏開始ですか。いよいよですな~。
こんなの見せられると、血が騒いできますわ。w<記事>
夏が待ち遠しいな~。
なんたって、PSPのモンハンを、一瞬でも、本体と一緒に買おうかと思ったくらいですからね~。w
最近の溜まったストレスを、早くモンスターにぶつけたいぜ~。w
つーか、月額の支払いは、いくらになるんだろうか・・・・。(^^;

セリエA インテル優勝決まらず

いや~、実に気持ちの良い試合でした。w
無敗中のインテルを、1-3でローマが勝利。
まさか、インテルの快進撃を、ローマが止めてくれるとは。
もう大満足です。
しかも、インテルのホームでの撃破。
この勝利は、非常に価値があるね~。
まさに、してやったりだ。w
あの、チャンピオンズリーグでのローマは、なんだったのかと思わせるような試合内容。
もはや、それは過去の話だね。
ローマ強いわ~。
ただ、途中いちゃもんをつけて、無駄なイエローをもらった奴もいましたけど。w
まあ、ローマの優勝は、もう無理でしょうけど、今日のゲームで満足です。w


DAKARAのオマケ

DAKARAのドリンクを買ったら、このオマケが付いてました。
パズルゲームで、どうやら4種類あったみたいで、良く見ないで買ったのですが、これは「ハートラウンドパズル」って奴のようです。
全ての絵柄がそろった時にコマが無い所に出てるハートの色で診断にGO!と説明書には書いてありますが、もう既に最初から絵柄はそろっていたんですけど・・・・・。
まあ、たいしたモノではありませんでした。(^^;
しっかし、メーカーさんも、いろいろ考えますな~。w
TS3A0015.jpg

F1バーレーンGP決勝

オッケ~、オッケ~。
ようやく、ようやくマッサが決めてくれました。
ほんと、今回勝てなかったら、嫌いになってましたね。w
んで、2位にハミルトン。
デビューから3戦連続の表彰台。
いくらマクラーレンメルセデスの車に乗ってるとはいえ、この結果はなんなんでしょうか?
今回、同じ車に乗ってる昨年のチャンピオンのアロンソが霞んでみえましたね。(^^;
3位にフェラーリのライコネン。
またしても、ハミルトンに押さえられてしまいました。(><;
フェラーリ勢の、ワンツーフィニッシュはまたもやお預けか。

まあ、フェラーリが勝って、私個人としては嬉しいですが、レース自体は、なんか面白くないんだよね~。
なんでだろ~う。
やはり、日本のチーム&日本人ドライバーの活躍がないからかな~あ。

F1バーレーンGP予選

フェラーリのマッサがポールポジション。
今度こそ、決めてくれるんでしょうか?(^^;
予選がいくら速くても、決勝でミスしたらね~え。
2番手に、マクラーレンのハミルトン。
この男が、非常に不気味だわ。
ほんと、ノリに乗っちゃってますな。
なんか、今回勝ってしまいそうな気がする。
3番手は、フェラーリのライコネン。
スタートで、なんとかハミルトンをかわしてくれ~。
そして抑えろ。w

トヨタ&ホンダは、今回もパットしませんな。
それがイマイチ盛り上がらないとこかな。
まだ3戦目ですけど、どうやら今シーズンの活躍は、無理でしょうかね。
特に、ホンダは厳しそう。

アグリは・・・・・。
まあ、頑張ってくれ。(^^;

ちょっと、疲れてるのか?それとも・・・・

スーパーで夕食などの買い物をした帰りに、ペットボドル入りのお茶を飲もうとして、手にとってキャップをまわして飲もうと思ったら、食器洗い用の洗剤だった。w
自分では、袋からお茶を手に取ったつもりだったのだが、間違えて、その横の洗剤を掴んでしまったらしい。(^^;
まあ、車を運転しながらってのもあったんだけど。
危なく、飲むとこだったな~。w
いっその事、飲んで、体の中を綺麗にした方が良かったかな。w

いくら松坂でも・・・・

味方が点を取ってくれないことには、勝ち投手にはなれませんわな。w
こればっかりは、松坂にはどうしようもない。(^^;
イチローに対しては、ヒットを許さなかったようですけど。
この辺りは、さすが松坂というべきか。
ホームでのデビュー戦で、勝ち投手になれなかったのは残念ですね。
まあ、何事もそう上手くはいかないって事ですか。
俺にとっては、2日つづけての残念な結果となりました。

サッカーチャンピオンズリーグは、ミランとリバプールが勝ち進んだようですけど、今年は、プレミア勢が強いですな~。
マンU、チェルシー、リバプールですか。で、イタリアのミランと。
このメンツを見ると、やっぱ、マンUが強いのかな~。

惨敗

チャンピオンズリーグ、マンチェスター・ユナイテッドVSローマの試合、ローマファンにとっては、酷い結果になってしまいました。
朝起きて、ネットで試合結果をチェックしたら、7対1って・・・・・。
目を疑りましたね。
ローマは、サッカーではなく、野球の試合をしたのかと。w
この結果を見て、録画したのを見る気もなくなりましたね。
やはり、一週間前のホームの試合で、あの1点を与えて勢いに乗せてしまったのが、痛かったのかなあ。
まあ、ローマが優勝出来るとは思ってなかったですけど、もう2ゲームほど見たかったですね。

これで、俺の今シーズンは終わったってことになるかな。
お疲れさまでした。m(_ _)m
後は、ダラダラと残りのゲームを見るだけですわ。
ああ、そうだ。
降格争いは気になりますね。

今日、数人のサッカー好きの悪友から、この試合結果のことでメールが着ましたが、全て無視しました。喧嘩になりそうだったので。w









ヤッターマンが実写映画化?

「ヤッターマン」や「ガッチャマン」が実写映画化されるらしい。<記事>
最近多くなりつつあるね、アニメを実写化するのって。
確かに、どちらもなつかしいアニメではあるが、実写映像版をそれほど見たいと思わないのは、なぜ?w
俺的には、アニメは、アニメのままにしておいて欲しいんだけどね~。
ヤッターワンって名前だったかな?犬のロボット。どうやって再現するのか、それは楽しみではあるね。w

なんてこったい!!

もう少しでお役ごめんになる電気毛布が、壊れてしまった。
あと少しもってくれれば・・・・。
そう、なかなか都合よくは壊れてくれませんな。w
日中は、暖かくなってきたけど、朝晩は、まだ少し寒さを感じるから、これが無くなるのはちょっとキツイね。
でも、暖かくなるまでもう少しだし、辛抱するか。(><;

F1マレーシアGP

やっちゃいましたね~、マッサ。
せっかくのポールも台無しに・・・・。
ライコネンが先に勝っちゃったし、あせりもあるのかな~。
走りも、ライコネンの方が、落ち着いてるような感じもするし。
彼に、フェラーリのNo1は無理か。
でも、マクラーレン速いし、あのコースアウトがなくても、結局は勝つのは難しかったかもしれんな。
まだ決めつけるのは、早いかもしれんけど、どうやら今シーズンは、マクラーレンとフェラーリの一騎打ちになりそうな感じになってきましたね。
ルノーもホンダも敵じゃあないような。(^^;
特に、ホンダ。
どうしちゃったのよ~。
申し訳ないけど、あのカラーリングじゃあ、速そうな感じがしないし、勝てそうにないんだよね。w 全く関係ないけどさ。w
どうせなら、バリチェロじゃなく、もう少し若くて粋の良いドライバー乗せたら? ってな感じ。

スーパーアグリは、前戦より目立たなかったけど、まあ、あれが順当なポジションかな。(^^;
まあ、完走することが大事でしょう。

しっかし、ハミルトン。
2戦連続の表彰台ですか。
車がマクラーレンだからってのもあるんだろうけど、すごい新人だね。
彼が、チャンピオンシップを盛り上げてくれそう。
次あたり勝っちゃうんじゃない?勢いあるし。
今、一番注目のドライバーですな。



GOAL!

2005年の劇場公開の作品。
貧しいメキシコ人の青年が、イングランドのプレミアリーグ名門クラブチーム、ニューカッスルで活躍をするってな感じの作品かな。
実はこの作品、劇場公開時に観に行こうかと思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わず、行けずじまい。
まあ、DVDが発売されたら買って観ようと思ってたんだけど、これが今日まですっかり忘れてた。(^^;
で、今日たまたまWOWOWの放送スケジュールを見たら、放送がある事を知ったので、本日ようやく見ることが出来ました。w
また見逃すとこだったわ。w

まあ、ストーリーは大体予想してたので、それほど感動することは無かったけど、この前見た「レアル・ザ・ムービー」だっけ? あれよりははるかに面白かったな。

ベッカムや、ジダン、ラウールなどが出演するのは知ってたが、飲み屋での主人公とのカラミだけだったので、ちょっと残念だったな。
どうせなら、サッカー選手として登場して欲しかったかも。
まあ、彼らはリーグが違うので、その辺りのカラミは難しいかもしれんけど。

これ見て、ニューカッスルってチームを応援したくなったね。w
普段プレミアリーグ見ないから、誰が居るのか知らないんだけどさ。(^^;
スカパーでも、上位チームと対戦しなければ、なかなか放送されないみたいだし。
あれ?確か、オーウェンが居たの、ここだっけ?

でも、この映画って、通常のリーグ戦と合成したんだよね~。
良く出来てたな。

今年の夏、「GOAL!2」が公開されるみたいだけど、時間があれば行ってみようかな~。地元で公開されるかどうかわからんが。(^^;

で、今回の俺的あてにならない点数だけど、
10点満点で、7点ってところかな。
-3点は、女性とのムフフなカラミがなかったから。w

モンスターハンターフロンティア

昨夜、友人からメールで、PCのモンスターハンターフロンティアが、今日だけ誰でも出来るらしいと連絡があったので、早速繋いでみたのだが、やはりというか、予想してた通りに、重くてなかなかダウンロード出来ない。(^^;
“そりゃまあ、モンハンだもんね。無料でお試しできるとなれば、集中するだろうな。こんな企画は無謀だろう”と思いながら、2時間近くたったが、まだ20%の状態で未だ完了出来ずで、もう夜中12時過ぎにもなり、眠くなったので、一度も画面を拝めぬまま寝る事に・・・・。無念。
何の為に、会員登録したのか分からんな、と本日サイトを覗いたら、無料体験期間延長になってった。(^^;
まあ、そりゃそうだろうね。
あのままじゃあ、酷すぎだろう。
で、先ほど繋いでみたら、サクサクダウンロードできました。
しかし、これ、マウスじゃあちょっと操作するのムズイね。
なかなか行きたい所に行けないので、ちょっとストレスが溜まったかな。
本チャンやるとしたら、PC用のコントローラー欲しいわ。

話は変わって、今日は松坂選手が、メジャー初先発でしたね。
そんなにメジャーは興味ないですけど、今日は気になりましたね。w
最初の試合で、不甲斐無い成績でもしたら、何言われるかわかりませんもんね。まあ、俺が言われるわけでは無いですけど。(^^;
見事勝ち投手になったそうですが、良かったです。



チャンピオンズリーグ ローマVSマンチェスターU

く~う、1点取られてしまったか。
しかも、ルーニーに・・・・。
ルーニー&Cロナウドには、やられそうな気がしてたんだよね~。
このアウェイゴールが、後々きいてくるんじゃないか~。
スコールが退場してくれた時は、バンバンザイだったんだけどね。w
結果は2-1で、ローマの勝利。
まあ、マンチェスターUを1点で押さえたって事で、よしとしますか。(^^;
次も勝てばなんの問題もない。
今日は決まらなかった、トッティのゴールを期待。
退場しなければ良いのだけど。w

サカつくは、なんとか9位で、Div7残留です。
なさけない。(><;
っていうか、オンラインだからリセットが出来ないのが痛い。w



チャンピオンズリーグ ミランVSバイエルン

2-2の引き分けですか。
なんかスッキリと勝てませんね~、今シーズンのミラン。
ロスタイムで同点ゴールを決められるとは・・・・。
シェフチェンコの抜けた穴は、大きいですね。
勢いは、バイエルンにアリってな感じですかね。
ほんと、ロナウドが使えないってのが痛いですな~。
つーか、問題は、ジラルディーノかな?
パルマ時代のあの凄さは、どこにいったんでしょうか。
ミランに移籍が決まった当時は、期待してたんですけどね~。
今は期待できないな。
来期、ロナウジーニョを獲るより、決定力のあるストライカーを獲った方が良いんじゃあないでしょうかね~。(大きなお世話か。w)
なんか、インテルのクレスポがミランに行きたいらしいですけど。

ま、俺にとっては、今日のローマVSマンチェスターUですよ。
こっちの方が大事。w
なんとか、1-0で勝ってくれれば・・・・・。
う~ん、厳しいかな~。

サカつくですが、現在4勝17分5敗で12位。
どうやら我がクラブは、降格争いをしてるようです。あちゃ~。(><;
ミランがどうのこうの言ってる場合じゃあないですな。(^^;


いかん!!なぜか、ゲームをやる気がなくなってきている。
今日は、FFの続きをやろうと今朝思っていたのだが、PS2の電源ボタンを押す手が、なぜか重い・・・・。
それより、なんか睡眠をとりたい気分になった。w
あの決意は、いったいどこへ?
疲れてるのかな・・・・。
それとも、春の陽気のせい?
よし、今夜は、早く寝ることに決定。

サカつくもログインしてみましたが、Div7で、2勝4分3敗の12位。
2勝してるのが奇跡かも。(^^;

イッテ~ッ!!

部屋で、ベットの脚に、俺の足の小指を引っ掛けてしまったよ(T0T)
一瞬、小指が取れたかと思ったわ。(ちょっと大げさかw)
ちょうど角のとこだったから、痛いのなんのって。
まあ、骨折もしてないようなので、助かった。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
