

プラチナガンダムとまではいかないが・・・・

昨日の記事を読んで思い出しました。
先々月だったかなあ、某ホビーショップで買って、そのまま押入れに退けてしまった、「1/200 HCM pro 百式 ゴールドコーティング仕様」。
ご覧の通り、箱に入ったままです。(^^;
昨日のプラチナガンダムには、全然およばないんですけどね。w

TS3A0014.jpg


百式、それほど好きなMSでは無いんですけど、光っててカッコイイと思ったから、つい買ってしまったんですよねえ。(^^;
で、買ったのは良いが、飾る所がなかったので、箱に入ったまま押入れに直行になりました。w
今日見て、そろそろ出してやらないと、と思いましたね。w

サカつくオンラインですが、先ほどログインしたら、
6勝8分5敗の現在5位でした。
引き分け多いな~。(^^;
スカウト3人居るんですけど、相変わらずろくな選手連れて来ないし・・・・。

へ?3000万のガンプラ?

一瞬、ビックリしましたね。<記事>
とうとうそんな物が出たのかなと。w
しかし、プラはプラでも、プラチナのプラだそうで。(^^;
当たり前か。プラスチックだったらオオゴトだもんね。w
カトキデザインのガンダムで、全長125mm 重量約1400g ガンダムの頭部には、0.15カラットのダイヤが埋め込まれてるとか。
スゴすぎる。
バンダイとGINZA TANAKAtとのコラボで実現したそうで。
誰が、こんな物買うのだろうか。(^^;
でも、普通の宝石より、俺的にはこっちが欲しかったりして。w
次は、純金の百式が登場するかもしれないとか。w
それは、生で見てみたいね。

ユーロ2008 予選 イタリアVSスコットランド

よしよしよし。
イタリアが、ルカ・トーニの2ゴールで、2-0でイタリアの勝利。
いいねえ、トーニ。
来期、ローマに来てくれないかなあ。(^^;
あと少しでシーズンも終わり。
そしたら、移籍シーズンの幕開け。
ミランに、ロナウジーニョが来るとか来ないとか。

そういえば、試合中にアナウンサーの方が、俺にとって嫌な事を言ってました。
レアルマドリーのカペッロ監督が、イタリアの代表監督になるか、ミランのアンチェロッティ監督がイタリア代表監督になり、その後釜にカペッロ監督がミランの監督に就任するという噂があるとか・・・・。

どちらも、勘弁して欲しい噂だな。
もし、カペッロがミランの監督に就任したら、せっかくミランに移籍したロナウドは、また出られなくなるだろうな。(^^;

まあ、どうなるかわかりませんけどね。

サカつくオンラインですが、ログアウトしてからもゲームは勝手に進行してるんですね。まるで、GNOみたい。
先ほど起動してみたら、なんか、勝手に次のカテゴリーに昇格してました。
3位でしたけど。w
ギリギリって奴ですか。(^^;

サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd

ついに今日から開幕です。w
しかし、ダウンロードに2時間近くもかかり、イライラ状態。
お~い、長すぎるぞ~。
と、PCを叩いてみる。w
こういうのって、光にしたら違うのだろうか・・・・。

んで、ようやくゲーム開始。
俺にとって、久々のサカつくです。
まず、代表者名やクラブ名、秘書なんかを決めて、チームの所在地をどこにするか。
もちろん、即決で、イタリアのローマに決めました。w
で、フォーメションや練習を決めて、いざ試合かなと思ったら、どうやったら試合できるのかが分らん・・・・・。
良くみたら、右下に、次の試合までの時間がカウントされてました。(^^;
なるほど、時間がきたら試合が始まるのねん。
それまで、いろんな作業をしておけって事か。

試合が始まり、初戦の結果は、0-1で敗戦。
まるで、どこかの代表みたいな決定力不足な内容。(^^;
フリーなのに、シュートはずしまくり。
初戦を勝って勢いに乗りたかったのだが・・・・。
このゲームは始めてですからね。まあ、仕方ないでしょう。

で、次の試合は、これまた2-0で敗戦。
連敗かあ。
はやくも更迭でしょうか。(^^;
おっかしいなあ、試合内容は悪くなかったと思ったのだが、負けたらどうしようもないなと思いながら、練習状況を見てみると、
あれ?
・・・・・・。
DFの位置に、FWの選手が一人入ってるじゃあねえか~あ。(@0@;
あちゃちゃちゃちゃ、とんでもないミスです。w
やはり、俺は更迭ですな。(^^;;

で、修正して次の試合に臨んだら、1-0で勝ちました。
とりあえず、首は繋がったか?(^^;



雨が降ると

さすがに、少し寒さを感じますね。
昨日、一昨日は、暖かかったのにさっ。
おかげで、ちょっと風邪ぎみです。
もはや、何もやる気が起きないや。w
ってことで、脳も働かないので、それだけで失礼します。w

ライディ~ン ライディ~ン♪

今日のライディーンは、「勇者ライディーン」の方。
そう、俺が小さいころに放映されたライディーンです。
今日から、WOWOWで放送が開始されました。
もちろん、早速ビデオに録画して見ましたよ。w
う~ん、ストーリーに関しては、もはや記憶にないので、「こんなんだったんだ、へ~え」ってな感じです。(^^;
まあ、懐かしいと言えば懐かしいですけど。
ライディーンにフェイドインするときって、ライディーンの額に背中からフェイドインしてたんですね。バイクでジャンプして、両手を広げてそのまま突っ込んでいってたのかと思ってました。
一つ、勉強になりましたねえ。(なんの勉強だw)

当時は、かっこいいロボットだと思ってましたが、今見ると、それほどかっこよくは無いな。(^^;
ってか、敵ロボットダサすぎ。w
まあ、当時のロボットアニメの敵ロボは、皆似たり寄ったりですけどね。
でも、コレ見たせいで、ロボット大戦のゲームがやりたくなりましたよ。w
まだ、FF始めたばかりなのに・・・・・。

TS3A0013.jpg

ポカポカ陽気で、平和な一日だと思ったら・・・・

昨日は、雨で寒い一日だったのに、今日は晴天でポカポカ陽気。
野良猫も我が家の芝生でお昼寝をしてたので、俺も部屋でウトウトしてました。w
そんな中、高校野球のTV中継を見てたら、突然臨時ニュースが。
石川県で、震度6強の地震発生!!
「ひえええ」
思わず目も覚めました。
ほんと、地震は怖いですねえ。
地上に居る以上、いつ遭遇するかわからないし、世の中が発展しても防ぎようが無いんだから、困ったものだ。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

サッカー日本代表 ペルー戦

久しぶりに日本代表戦をみました。(^^;
オリンピック代表戦もやってるようですけど、見てないです。
平山くらいしか知ってる選手が居ないので、あちらの方は、サッパリですわ。w
ってか、いつ試合があるのか覚えてないので、見逃してるってのが本音なんですけど。(^^;
まあ今日も偶々地上波を見てたら中継が始まったので、気付いたんですけどね。w

2-0での勝利ですか。
もう少し点が入りそうなゲームではありましたね。
高原も、ドイツで調子が良いせいか、点を取ってくれました。w
短髪の時が多かった高原には、あの髪型は違和感があって似合わないと思いますけど。w(やっぱ、高原はボウズでしょう。w)

中村のフリーキックから、巻のヘッドでのゴール。
これも、しびれました。
中村は、チャンピオンズリーグを経験して、ちょっと成長したんですかね。以前よりも落ち着きが増したような感じがしました。
まあ、歳もとったからかな。w
今後は、代表を引っ張っていってくれる存在になって欲しいですね。
キャプテンの器では無いような気はしますけど。(^^;

で、次の代表戦はいつだ?
チェックしておかないと。w


サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd 当選

βテストに当選しちゃいました。w
昨日、「ファイナルファンタジー12」を買ってやり始めたばかりなのに、今朝PCのメールをチェックしたら、当選のメールが。(@0@;
こういうのって、俺は運が無いので無理だろうと思ったのですが、まさか当たるとはねえ。w
当たったからには、FFと共にやりますよ~。(^^)
忙しくなるかな~。
仕事は暇ですけど(><)

今更ながらファイナルファンタジー12

急に「ファイナルファンタジー」シリーズがやりたくなったので、(何かRPGが)昨年発売されたのに、当時「モンスターハンター2」にはまってたので、買いそびれてまだやってないPS2「ファイナルファンタジー12」の中古を買ってみました。
皆さんより、約1年遅れくらいでしょうか。
まあ、もう攻略サイトや攻略本の内容が充実してるので、飽きなければそんなに時間をかけずにクリアできると思うのだが・・・・。(^^;

やはり、当たり前ですが、前作より映像は進化してますね。
それにしても、オープニングムービーの長いこと。
途中で眠くなりましたわ。w
ようやく自分でキャラを操作出来るようになったら、今までのと少し操作が変わってますね。ちょっと戦闘に慣れるまで時間かかりそうだわ。
なんか、セーブポイントもなかなか見つからないし。
とりあえず今日は、トマトの化け物を倒してから寝ることにしよう。w

男子フィギュアスケートの高橋選手、やりましたねえ。銀メダル。
おめでとうございます。
普段特に見てないフィギュアですけど、今日はTV見ておりました。
そのおかげで、FF始めるのも、少し遅くなったのですが。w
凄く輝いてたし、気合が入りまくりなのが、見ててわかりましたね。
去年の荒川選手の金のときより、感動しましたわ。
あの手を下に着いたのがなければ、ひょっとして金だったのかな?
あの最後に滑った外人さん、相当なプレッシャーだったでしょうね。
そのせいか、転倒しまくりだったし。
自分の結果で、地元日本人のメダルの色が決まるんですからねえ。(^^;
お気の毒でした。
俺だったら、逃げ出してるかも・・・。

ちょっとムカついた・・・

ドライブをしてたら、救急車に遭遇した。
前方から救急車が来たので、左に避けようとしたら、歩行者がいたのですぐに左にハンドルをきれなかった。
そしたら、「中央を開けて!!」と、その救急車がえらそうな態度で言うてきたので、
「開けてじゃなく、開けて下さいだろうが~あ!!」(ちょうど気分がムカムカしてた時だったので、余計に“プチン”ときたね。w)
「それに、歩行者が居るから避けれんだろうが、歩行者に突っ込めって言うのか~あ!!」と言ってやった。まあ、聞こえてはいないけど。w

今考えたら、俺の方がえらそうだったか。(^^;

でもまあ、避けないといけないのはわかってるんだから、もう少し周りの状況を見てから言って欲しいね。

グッスミン

寝る前に飲んで寝たら、翌朝すっきり爽快になると聞いたので、昨夜飲んでみました。
朝、すっきり爽快になりたかったので。w
トマト酢ってのが入ってるようですけど、トマトジュースの飲めない俺が飲めたので、悪くはなかったです。ただ、やっぱり冷えてないとキツイかな・・・・・。
あと、量がもう少し欲しかったかな。結構小さいビンなので。これで250円ってのは、俺的感覚では、ちょっと高いかなと思った。

で、今朝はすっきり爽快だったかというと、まあ、爽快だったかな~。w 

実は、良くわからん。(^^;


TS3A0012.jpg

カーズ

ディズニーアニメの「カーズ」。
妹が、「面白いので見てみんさい」とDVDを貸してくれました。
始めは、「子供向きのアニメだろう」と思ってなめてましたが、これが結構面白かったです。w
出てくるキャラが、みんな車ばっかり。
レースをするのも車。(これは当たり前か。w)
レースを見る観客も車。
ピットクルーも車。
虫まで全て車ってのは笑えました。w
って事で、人は全く出てきません。車以外で出てくるキャラは、ヘリと戦闘機くらいでしょうか。
ほんと、車だけの世界って感じです。

CGの画像も、綺麗だし、音関係も良かったですね。
声優さんも、ぐっさん(山口智充)、ジローラモさん、赤坂泰彦さん、福澤アナウンサーなどの面々が参加されて、良い味を出されてますので、なかなか良かったです。

終盤に行われるレースのチェッカー直前のシーンは、泣けましたね。
TOPで勝つ事だけがレースじゃない、ってのを思い知らされました。
感動しました。

これを見てから、「車を大切にしないといかんな」と、しみじみ思いましたよ。w 自分の車への愛着も、改めてわきましたしね。w

今回は、10点満点で、9.5点ってとこでしょうか。(俺がレース好きってのも含めてw)
久々に、もう一回初めから見たいと思えるアニメ映画でした。


TS3A0011.jpg

F1オーストラリアGP決勝

やってくれました。フェラーリのライコネン、見事ポールトゥウイン!!
恐れ入りました。なめてました。<(_ _)>
俺の予想は、全て外れました。(^^;
でも、アロンソ、ハミルトンのマクラーレン勢が2位&3位。
ハミルトンなんか、デビュー戦で3位表彰台なんて、全く、なんて奴だ。ポストシューマッハーは、この男かもね。

ハミルトン、確かに速いドライバーで、腕も確かなのでしょうけど、それだけじゃなくて、マクラーレンの車は、調子良いって事でしょうね。
これで、今年のフェラーリのライバルは、マクラーレンか。(決めつけるのは、まだ早いか。w)

スーパーアグリの佐藤琢磨も12位完走。
間違いなく、去年よりは良い結果が得られそうな気がしますね。
次戦でのポイントゲットを期待しよう。w



2007 F1開幕

いよいよ2007年度のF1シーズンが始まった。
今シーズンは、シュマッハーが居なくなって、フェラーリは、いったいどうなるのかと心配してたが、なんと今シーズンからフェラーリに加入したライコネンが予選ポ-ルポジションをゲット!!
やりますな~。
でも、マクラーレンのアロンソが、ちゃっかり2番手。
今シーズンのチャンピオンは、この2人のどちらかか?(まだ早いか?w)
そして、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が、驚きの10番手。
しかも、ホンダ勢より速いじゃん?w
スーパーアグリのマシン、調子良いんだね~。
今年は、去年よりは活躍してくれそうですね。w
このまま、明日の決勝もいってくれれば、入賞のチャンスもあるかもしれないが、そう簡単にはいかんだろうな。(- -;

さて、明日の決勝、俺的予想は、
1位 アロンソ
2位 マッサ
3位 フィジケラ

9位 佐藤琢磨
リタイア ライコネン

ってな感じでしょうか。(^^;

寒いですな~

昨日から今日にかけて寒すぎ。
天気予報によると、日曜日ごろまで寒いらしいですけど、ほんとかいな。(^^;
もうそろそろ厚目の服は要らないかなと思って片付けたばかりなのにさ。
ポカポカと気持ち良い春は、まだちょっと先かな?
ほんと、この気候の変わりようは、体調をくずしそうだ。


ガンダムSEED

スカパーのアニマックスで、今日から始まった「機動戦士ガンダムSEED」。ついつい見てしまいました。w
これから毎週2話づつ放送されるようですけど、「ガンダム」ですし、毎週見ると思います。(^^;
もう、話の内容も少し忘れてますしね。w

“グキッ”ときたね

ここ数日、腰を曲げでの作業が続いた為か、はたまた運動不足のせいか、腰が痛かったのだが、朝軽くストレッチをして、いつも通り立ったまま靴下を履いていたのだが、片足を上げた瞬間、腰をひねったかどうかで、強烈な痛みが走った。
一瞬、息が止まったような感じになった。(^^;
もう、そのまま立ったまま状態で、2~3分動けなかったね。w
で、シップ貼ったんだけど、なんとも情けない格好だ。w
しっかしこれが、歩いても、車に乗るときにでも、痛いんだわ。w
ようやくなんとか痛みが楽になったのは、夕方からだったね。
ほんと、今日一日は、辛かったわ。
明日の朝からは、靴下は無理せず座って履こうかな。w

話は変わって、今日起きたニュースで、飛行機の前輪が出なくて胴体着陸したって奴。
こわいわ~。
あんなの見てると、飛行機乗りたく無くなるよ。
でも、あの着陸は、すげえ上手かったと思う。綺麗に着陸したもんね。
しっかし、なんで、前輪が出なくなるようなトラブルが起こるんだろう。
そんなんなら、予備の前輪とか、付けとけよ、とか単純に思うんだけど、やっぱり、重量とかが関係して、そんな簡単にはいかないものなのかな。(^^;
飛行機って、案外壊れやすいものなのかもしれないね。
電気系統なんて、もの凄く複雑そうだし。
まあ、大きな事故にならなくて良かったよ。




ミラノダービー

サッカーの話題が続きますけど。(^^;
昨夜は、イタリアセリエAのゲームは、インテルVSミランのミラノダービーがありました。
先週末は、ビックゲームばかりでしたね。
ミランのロナウドの先制ゴール。
やはり、この男すごいですわ。w
まさに絶好調ですなあ。
チャンピオンズリーグに、もし出てれば、セルティックは、あっさり負けてたかもね。(^^;
今更ですが、レアルがこの男を出したのは、失敗だったのでは?

試合前に、「レアル・ザ・ムービー」って映画を見ましたけど、これ、2005年の作品ですか?
ジダンに、ロナウドに、オーウェンに、ベッカムに、フィーゴに、ロベカルにと、なつかしのメンツが出てますけど。
そういや~、オーウェンもレアルに居たんだよな~あ、と気付きました。(^^;
このメンツは、今シーズンで、全て居なくなるんですよね~。
既に、記念映画ですな。

ミラノダービーの結果は、まあインテルが2-1で勝ちましたけど。
ロナウドの存在は、やはりすごい。
しっかし、インテル強いね。ミランでも、止めれなかったか。
チャンピオンズリーグも敗退はしたけど、負けてはいないんだよね。
アウェイゴールで負けただけで、試合は、どちらも引き分けだったし。
いったい、どこが土をつけるのかねえ。
パルマ戦辺りで、危なそうな気はするけど。
こんなんじゃあ、あと2~3試合で、スクデット決まりそう・・・。



クラシコ

メッシ最高!!
スペインのサッカー リーガエスパニョーラの「バルセロナ」VS「レアル・マドリード」の伝統のゲームがありましたが、結果は、3-3のドロー。でも、面白いゲームでした。
バルセロナのメッシですよ、メッシ。w
ハットトリック。
調子良かったですね~。
終了直前の同点ゴール、しびれました。
それだけに、前半バルセロナに退場者が出てしまったのが残念ですが。
あれがなかったら、勝ててたかもねえ。
レアルは、10人のバルサに勝ちきれなかったってのは、問題でしょうね。
監督解任かな?

俺は、特にどちらのファンって訳じゃあないのですが、今回は、レアルの監督が好きではないので、バルセロナを応援しました。w
彼は、ローマを見捨てましたからねえ。w

メッシ最高w




久々のオマケ

最近、ドリンクのオマケ付きを見なくなりましたが、今日、お茶の「一」を買おうとしたら、これが付いてきました。(^^;
「QOO」ちゃんって言うんでしたっけ?
なんか色々と種類があったのですが、帰ってから袋を開けてみると、これ、リンゴかな? 後、バナナとかナスとかもあったみたいです。
パッと見、色で選んだのでそこまでは気付きませんでした。w
まあ、特に集めようとは思ってませんけど・・・・。
TS3A0008.jpg

悩んだ末に買った物は・・・

前々から悩んでいた物、プレステ3を買うか、Wiiを買うか、PSPを買うか、ビデオデッキを買うかと悩んでいた挙句、知人が「ムフフ」なビデオを貸してくれるというので、「それは、デッキを何とか調達しないと」って事で、ビデオデッキを購入。w
東芝の「VARDIA RD-W300」を買いました。欲しい物の中では、一番高額な物になりましたが。(^^;
このデッキは、ビデオに、DVDに、ハードディスクがセットになったかなり便利そうな機械。
もちろん、地デジチューナー付き。我が家には、まだ地デジが見れるTVが無かったので、これが一番良いかな~。
まあ、「ムフフ」なビデオはさておき、一番実用性の高い物って事で、ビデオデッキの購入に決めました。
だって、ゲームは、そんなに今やらないしさ。(^^;
今の俺には、必要性もなさそうだし。

う~ん、おしかった

残念ながら、中村俊輔選手所属のセルティックは、延長の末ミランに1-0で敗退。
期待してた俊輔のFKは決まらなかった。(><)
でも、延長までもつれ込んだからね。
健闘したといえるかな。
もう、チャンピオンズリーグで俊輔を見れないのは残念ですけど。

それと、こっちは試合を見ないで結果だけ先に見たんだけど、なんとバイエルンがレアルに勝ってるではないか?(@0@;
しかも、開始数秒で1点入れられてる・・・・・。
驚いたね~。
これで、バルサもレアルも敗退ですか。
いよいよ、ローマ優勝の可能性が見えてきたかな~。(ないか?(^^;)

チャンピオンズリーグ

おっしゃあ~あ!!
久々に、サッカーの試合を見て、ガッツポーズをしたね。w
ワールドカップでの決勝以来かな?w
サッカーのチャンピオンズリーグ、リヨンVSローマ戦。
2-0でのローマ勝利。
この結果は、素直にうれし~い。
俺の予想では、トッティあたりが、レッドカードで退場して、0-1で負けるのではないかとちょっと心配してたので、も~う、トッティの先制ゴールで、これはいけると実感して、独り踊りまくりましたね(^^;
これだけで、今日一日は、ハッピーな一日となりました。(^^)
次は、何処とやるのかな~。


それにしても、まさかバルサが敗退するとは。
試合には勝ったのにねえ。
ホームで負けたのが痛かったですなあ。
インテルも負けちゃったし。
後は、明日朝のゲーム、中村俊輔のセルティックがミランに勝てるかどうか。ミランは、あまり好調ともいえないので、チャンスはあるかもね。
俺的には、とりあえずローマが勝ったので、気持ちに余裕を持ちながら見れますわ。w





強風

今日は、朝から強風のせいで最悪だった。
今日の天候は荒れるだろうってのは、天気予報で何やら言ってたんで知ってたんだけど、昨日、取り込むのを忘れてた俺の洗濯ものが大変なことに・・・・・。
そこらじゅうにバラバラに散らばってた。(><;
おまけに、雨のせいでグチョグチョになってました。
もう笑うしかなかったね。w


MOONLIGHT MILE 1stシーズン-Lift off-

今日もアニメの話題を。w
これも、昨日深夜にWOWOWで始まった「MOONLIGHT MILE」ってSFアニメ。
これから俺の週末は、アニメ三昧になるのか?w
「ビックコミックスペリオール」で連載されてるそうだが、このアニメの映像も綺麗だった。
まさに、ハイスペックアニメだわ。w
ほんとスゴイね、最近のアニメは。

ストーリーも、なかなか面白そう。
友人2人が、世界の山々を制覇して、もう山登りに飽きたので、今度は宇宙を目指そうということで、一人はビル建設、もう一人は米軍のパイロットとして、それぞれ別の職業で宇宙を目指すっていう感じかな。(すんません、表現力が無いもので。)

問題は、次週を見るのを忘れないかということ。
最近、物忘れがひどいからね。w
これは、REIDEENとセットで覚えておくしかないな。(^^;

MOONLIGHT MILE 公式サイトhttp://www.moonlightmile.jp/top.html




REIDEEN

「まぶしい空を~♪」の「勇者ライディーン」ではなく、現代版の「REIDEEN」ってアニメが、今日からWOWOWで始まった。
さすがに、ハイクオリティ3DCGアニメっていう事だけあって、映像がめちゃめちゃ綺麗。でも、ライディーン自体は、あまりカッコイイとは言えないかな?w
スーパーロボットって感じでは無いよね。
なんか、「リーンの翼」に出てくるオーラバトラーみたい。(^^;
ロボットの動きも、ガシャガシャ素早く動くのではなく、怪獣ゴジラみたいにノソノソ動くので、「お~お!! ロボットだ~」みたいな迫力を感じたね。w
それに、主人公がライディーンに乗り込む時、「フェイドイン!!」のセリフで乗り込むのは、なつかしさを感じた。
もちろん、昔のライディーンの時の神谷さんみたいな叫びではないけどね。w
ちょっと、主人公は、落ち着きすぎのような気がする。
なかなかの天才みたいだけど。
次週のタイトルが、「伝説の勇者」ってなってるけど、なにかしら前のと繋がりがあるんだろうか?
ゴットゴーガンみたいな武器も出るみたいなので、楽しみだけど。




IMG_0221.jpg

REIDEEN公式サイトhttp://www.reideen.jp/

ガンダム無双

本日発売になったようですが、なんだかんだ言って結局買っておりません。
確かに、今まで発売されたPS3ソフトで、一番やってみたいソフトではありますが。(^^;
でも、ちょっと今、悲しかな金銭的に余裕がない。
友人から、「買うのか?」とメールが来たので、「買わない」と返信したら、「ファンタからガンダムをとったら何も残らない」とまで言われました。w
う~ん、まさにその通りかも・・・・。(^^;
まあ、昔の俺なら、即決で買ってたけどね。w
「やっぱ、ガンダムだろ~」ってね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
