

森本ゴ~ル!!

イタリア セリエAのカターニャチームの森本選手が、デビュー戦でいきなりゴールを決めたそうで、おめでとさんですな。
だが、これがまたタイミングが悪く、スカパーで中継やってないのでゴールシーン見れね~えぞ~お!!(T0T)
確か、小笠原選手がゴールを決めたときにも中継がなかったような・・・・。
そんなときに限ってゴールを決める日本人選手達。wまあ~、しょせんそんなもんですな。w

ドイツの高原選手も、今シーズンの11ゴールを決めたそうで・・・。
今更言ってもしょうがないことだが、
なんで、WCで決めてくれねえんだよ~。w
もはや彼には興味は無い。

日本人プレイヤーの誰か、プレミアのチームに行ってくれないかな~と思う今日この頃。w








謎は解けた

この前、スーパーに買い物に寄ったとき、納豆の商品棚がガラガラに空いてたので、また何か異物混入でもあったのかなと思ってたら、あるあるで放送されて売れてたんだね。
で、それがねつ造だったと?w
問題は、納豆ではなく、TV局だったのか。w
全くひどい話ですな~。
TVでやってる情報だからって、けして信用できるもんじゃあないって事だね。

しっかし、ここのところ、TVで企業のえらい方々が頭を下げるシーンが多いこと。
さて、今度頭を下げるのは、どこの企業かな~。w
えっ?ひょっとしてうち?(@0@;
・・・・・・。
まさかね。(^^;

携帯の春モデルに・・・

久々にauのサイトを見たら、春モデルが発表されていた。
そのなかに、ソフトバンクの方で発売されて、ちょっと気になっていたシャープ製の「AQUOS」携帯が・・・・。
あの、液晶がワイドTVのように回転して横になるやつね。

もうすぐ春モデルが発表される事は予想できてたんだが、まさか「AQUOS」がauで出るとは思わなかった。
まさに、やられたって感じ。(^^;
今回は、俺の気に入るのは出ないと予想してたのだが・・・・・。
見事にハズレた。(ちゅど~ん)
う~ん、この前携帯買い替えたばかりなので、タイミングを誤ったなあ(><;
まあ、人生こんなものか?w



病院での携帯は、マナー違反というが

お医者さんが、病院内で携帯で話しをしていたのには驚いた。
こっちは、わざわざ電源を切ってるっていうのに・・・・。
まあ、そこの病院では携帯の電源を切れとは表示してないんだけどさ。w
でも、そういう問題でもないだろう。w

ペコちゃんは、終わりかな?

例の賞味期限切れの問題で、もうペコちゃんは見ることはできないのかな。
だったら、ペコちゃん系の物はレア物になるかなと思い、昔持ってたと思われるペコちゃん人形を家で探してみたが、どこに行ったか分からず捜索終了。w
まあ、考えてみたら、もし出てきたとしても、大事にしてるわけじゃあないから、値打ちは無いだろうけどね。w

新仮面ライダーは・・・・

電車で登場するのか?w
仮面ライダーっていえば、やっぱバイクでしょ?
「仮面ライダー電王」ですか。(http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/)
電車の王様ってこと?w
それほど興味は無いが、Yahoo!のニュースで見て、初めて知りました。

どうなんでしょう?なんかちょっと違うのでは・・・・。
電車に乗ってくる仮面ライダーって、ちょっとなさけないような、笑えるような。w
まあ、そういう時代なんでしょうかね~。w

ビデオデッキ壊れる・・・・・

10数年前に購入したビデオデッキが、突然電源が入らなくなり、動かなくなってしまった。(-_-;
どのボタンを押してもなんともならないので、もはや寿命かなと。
基盤逝っちゃってま~す、ってな感じかな。(^^;
DVDレコーダーが主流のこの時代に、ビデオデッキは、まあ、必要ないといえば無いのだが、でも、結構撮りためたテープがあるので、これを見る機械が無いってのも、また問題ではある。w
早めに、DVDに移しとけば良かったかなあと思ったが、時すでに遅し・・・・。
いつかは、やろうやろうと思ってたらこのザマ。w
今更ビデオデッキ買うってのもなあ。
さ~て、どうしよう。

ガンダム無双

これ、面白そう。
今、ちょっと気になってるゲームです。
三国無双を、ガンダムに変えたゲームになるのかな?
最近、なかなかゲームをゆっくり出来る時間が無くて、なんもしてないですけど、これはやってみたい。
三国無双といえば、剣で敵を切りまくるゲームでしょ?ぜひ、ザクの大群をビームサーベルで切りまくりたいですねえ。w
しかし、これPS3のソフトなんだわ。(^^;
・・・・・・。
持ってねえよ!!


http://gundam-musou.jp/gm.jpg

ベッカム、アメリカ行きですか~

ちょっと、驚きでした。
まあ、レアルは出て行くだろうな、とは思ってましたけど、まさかアメリカとは。
俺的には、イングランドに帰るものだと思ってたんだけど。意外でしたね。
これで、彼のプレイは、もうテレビで見れなくなっちゃうのかな~。
特にファンってわけじゃないけど、あのフリーキックを見れないのは、ちと残念です。
それにしても、皆、アメリカアメリカって。
ジャンルは違うけど、松坂も、井川も、桑田も、ベッカムも、皆アメリカに集合ですか?w
今年は、アメリカが熱そうだ。w


久々のカキコ

久々のカキコミになりました。(^^;
年末バタバタしたせいか、どうも年明けから体調の方があまり良くなく、最悪の新年のスタートを切ったかな? ってな感じです。
どうなる?2007年。(@0@;
まあ、まだダウンは、してませんけどね。
この状況で、ノロウイルスとかになったら、逝ってしまうかも・・・。
これまで、なんか、PCもあまり触りたくないな、ってな感じでしたので。
それに、話題も特になかったですしね。(こっちが本音w)

あ~あ、温泉にでも行って、癒されたいな~あ。w


あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします。
<(_ _)>
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
