

疲れてるときってのは、おかしな夢を見るものなのでしょうか?
なぜか、昔付き合ってた女性に叱られるという、なんともおかしな夢をみました。w
なんで叱られてるのかは分からないんですけど。(^^;
「何やってんのよ~。@*%&$」
と怒られまくりで、ただ俺は、
「悪かった」
と謝るばかり。(なんで謝ってたんだろう・・・・)
で、それもあってか、朝から体がダルイのなんのって。
今日の寝起きは最悪。もう起きた時点で、疲れてました。w
でも、ふと「そういえば、今頃あの子どうしてるだろうか?」
と、懐かしくもなり、久々に会いたくなりましたね。w

ま、今は連絡をとってないので、その子に怒られることは無いと思いますが、なんか別の事で・・・・。
そう、仕事の方で怒られるのではないかと、今ちょっとビクビクしております。考えすぎかな~あ?w




聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章

いや~、仕事も急に忙しくなってきました。
おかげで、ここを更新する余裕も無くなっております。(^^;
もうすぐ年末ですものね。(あまり関係ないか?w)
おかげで、PSUもここんとこまったり遊べてませんわ。w
そんな中ではありますが、スカパーで「聖闘士星矢(以下略)」やってたので見ました。
前作の「十二宮編」も見たので、当然、続きである今作も見なくてはと、楽しみにしてたのですが。w

しかし、今回は、声優さんが大幅に変わってしまって、まるで別の作品を見てる感じがしました。(ドラえもんも、声が変わって未だになじめない俺)
古谷さんの星矢じゃないと、なんかしっくりこない。
どうせ変わるのなら、「十二宮編」からこのメンツでやってほしかったなあ、と。
冥界編に移ったとたん、声が変わるなんて・・・・・。
ブロンズセイントと、アテナの声だけが変わってるのかな?他のキャラの声は変わってなかったような気がしましたけど。

でもまあ、作品としては楽しめました。
もちろん、原作のマンガも読みはしましたけど、もう昔の話なので、
「あ~、確かこんな話だったな~」と、納得しながら見ました。w
もう、完ぺき忘れております。w
今回放送されたのは、前章ってことで、今後、後章ってのがあるそうですが、はやく続きが見たい。
これがまた、良いとこで終わってるのよね~。
フェニツクス一輝の登場は、相変わらずかっこ良すぎ。w




ドロップ

読書の秋。って、もう終わりか。(^^:
私も、ゲームばかりやってるわけではない。たまには、読書もするのですよ。w
急に何か読みたくなったので、なにを読もうかなと本屋さんで探してたところ、ふと目に留まったのが、この本でした。
お笑いコンビの「品川庄司」の品川が書いた青春小説といわれる本。
それで少々気になり、ぱらぱらとページをめくったら、結構読みやすそうだったので、他の本を見る事もなく決めました。w
不良仲間が暴れまくるちょっと過激な内容でしたが、笑い有り涙有りの内容で、結構面白かった。
この本読んで、最近溜まってたストレスの解消になったかな?(笑)
さて、次は何を読もうかな~。




IMG_0205.jpg

ム・カ・ツ・ク!!

本日は雨です。
11月というのに、お天気だと暖かいのですが、雨だとやはりそれなりに寒いですね。
そんな気候のせいで、少々風邪ギミです。
しかし、ムカツイテルのは、そんな事じゃあありません。
先ほど、昼飯&晩飯の買い物にスーパーに行ってきたのですが、買い物を済ませて、車の後ろの座席に荷物を乗せてたとき、隣に車が入ってきました。
「駐車場は、ガラガラなのに、なにも隣につける事はないだろう(笑)」
と思い、タイミング的に、運転手のおばはんの方が先にドアを開けそうだったので、自分が乗るのを後にして、相手が降りるのを外で待ってました。
そしたら、そのおばはん、何も言わずに俺の目の前を走って行きやがった!!(怒)
「オイオイオイ、一言も無しかよ!!」
普通、「すいません」とか、「どうも」とかあるだろう?
全く、こっちは、雨の中ずぶ濡れで待ってるというのに、広い駐車場で、わざわざ俺の車の横につけてこの仕打ちかい!!(怒)
だいたいさあ、駐車場が空いてるなら、わざわざ他人の車の横にはつけないだろう?(少なくても俺はつけない。ドアを広く開けれなくなるから。w)
ほんと、車を蹴ってやろうかと思いましたよ。
こんなおばはんは、勘弁してほしいね。




PS3? それより俺は・・・・

いよいよプレステ3が発売されたようですね。
実は、昨日の朝TVのニュースを見るまでは、昨日が発売だということを、すっかり忘れておりました。w
毎度の事ながら、品薄な状態みたいで。
ネットオークションなんかでは、倍近くの値段で取引されてるようですね。こんな事なら俺も・・・・。(^^;

ゲーム画像をちらりとニュースで見ましたが、そんなに画像が綺麗で感動って事は無かったですね。
実際に、自分の目で見たら違うのかもしれませんが。
あまり画像で感動するってのが、無くなってきましたね。

ガンダムのゲームは、ちょっとやってみたいですけどね。(^^;
って言うか、家には、ブルーレイを見れるようなTV自体無いし、買ってもあまり意味ないかな?w

それより昨日は、“PCのマウス”を買いました。
プレステ3じゃなくて。w
ノートPCのマウスなのですが、ホイールを回しても画面がスクロールしなくなったので、ちょっとストレスが溜まりはじめたので・・・。
やはり、安いのを買ってしまうと、ダメですね。
確か、去年買ったと思うんだが。
まあ、使い方にもよるのかもしれませんが。(^^;

で、お店に行ってみると、なんとコードレスのマウスが多いこと。
もう最近は、コードレスが主流なんですかね?
私は、あまりコードレスマウスには良い思い出がないので(2回失敗しているw)、ちょっと考えたのですが、あまりコードの長いマウスも邪魔になって要らないので、
「ここはソニーというメーカーを信頼して」
と、ちょっと高めの¥4480のコードレスマウスを買って勝負してみました。
見た目、携帯電話みたいに平らで薄いんですけど。w
で、使ってみると、反応はなかなか良い。
ストレスは感じませんでした。
やはり、そこそこの値段と、名の知れてるメーカーじゃないとダメなのかな~。
まあ、何はともあれ、失敗しなかったので、ホッと一安心です。w
(これ失敗したら、マウスを使うのを辞めようかと。w)



IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

眠い・・・・・

このところ、昼間は眠い。
でも、夜になると、なぜか元気になる。w
そんな毎日が続いております。
なぜそんな状態かというと、原因は、PS2の「ファンタシースターユニバース」をやってるせい。
もはや、病気になりそうです。いや、もうなっているか?(^^;
先日、新たにリアルの友人が始めたって事で、
「そろそろ毎日遊ぶのは止めて、休憩するかな」と思ってたのですが、それが無くなりました。w(けして、友人のせいにするわけでは無いですけどw)
おかげで、キャラのレベルも55に。
なんか、大げさに言うと、自分の命を削ってキャラを育ててるような気が最近しております。(アホだw)
ほどほどにしないとね。(^^;

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

先日、「GUNDAM EVOLVE」を購入したとき、ついつい一緒に買ってしまったのですが、ようやく本日観ました。(^^;
ケンシロウの声は、神谷さんではなく、俳優の阿部寛さんで、ラオウの声を宇梶剛士さんが担当されたという、3月頃に劇場公開された作品ですね。
阿部さんの声のケンシロは、それほど違和感を感じなかったけど、宇梶さんのラオウは、ちょっと違和感を感じました。
でも、けして悪くは無かったと思います。
ストーリーの内容としては、サウザーが登場した時の話ですね。
もちろん絵の方は、Zガンダムの時みたいに古い画像を使ってるのではなくで、完全に新しい絵で、なかなか綺麗でした。w
話の内容も、少し違うのかな?(それほど、原作やTV版を知らないもので)
柴咲コウさんの声で、レイナという女性も登場してますし。(今まで居なかったような)
私は、ユリアの声が柴咲さんなんだと思ってましたけど、全然違いました。(^^;
ユリアは、登場してないって。w

まあ、TV版とは声優さんが違うので、ファンの人は、神谷さんの「アタタタタタタタ」が無いと北斗の拳じゃないかもしれませんが、俺的には、良い作品だったと思います。
結構感動で泣けるシーンもありましたし。(最近DVD観て良く泣くな、俺w)
まあ、結果は知ってましたけどね。(^^;
って事で、今回の得点は、10点満点で、7点くらいかな~。w

最後に、クリスタルキングの歌「愛をとりもどせ!!」のニューバージョン、「俺との愛を守るため~♪」のとこのキーの高い声は聞けませんが、なかなか良かったです。今回は、主題歌じゃあなかったんだね。



う~う、暴れたい(笑)

ここ最近、家でいろいろ問題が起こり、非常に毎日ムカムカしております。w
まあ、ここで内容を詳しく書く事ではありませんので、書きませんけど、仕事よりストレス溜まりまくりです。(><)
もう、暴れん坊将軍になりたい気持ちです。(違うか?w)
どこか、人の迷惑にならない所で、暴れても良い所は無いだろうか・・・・。(そんな所はない?)


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
