

GUNDAM EVOLVE/Ω

「GUNDAM EVOLVE/Ω」のDVD買ってみました。
5~6分程度の短編ストーリーが、5話ほど入っています。
SEED系やら、W、Z&ZZなどのオリジナルストーリーです。
絵は、なかなか綺麗で、MSの戦闘も迫力がありますね。
ちょっと、スターウォーズとガンダムが合体したような感じ?(違うかw)
話が短いので、もっと見たくなるんですけどね。

個人的には、Zの話、白ゼータ、黄ゼータ、赤ゼータの3機が出て、ホワイト・ユニコーンと名乗るあの人(アムロ・レイですねw)が登場する話、を期待してたのですが、イマイチ面白くなかったかな?(^^;
戦闘も派手で良かったとは思いますが、ホワイト・ユニコーンもあまりしゃべらないし、最後がちょっと・・・・・。
まあ、14分くらいでは、ちゃんとした話を作るのは難しいとは思いますけどね。
意外にZZの話が良かったかなと。
TV版のその後の話になるのかな?
ジュドーはもちろん、ルールカも登場して、しゃべりまくってます。
後、本編で下半身の無くなったZZが、今回違う下半身を付けて登場したりと。
なかなか面白かった。

「SEED X ASTRAY」の話は、何がなんだか、さっぱりわからなかった。(^^;

この頃思うんですけど、ガンダムって、過去の話としても、いろんなMSが新しく出てきて、よく観てないと、さっぱり解らなくなる。w
「ジム・ストライカー」ってなに?「ドムキャノン」って何よ?みたいな。w
もはや、なんでも有りですな。w




IMG_0192.jpg


マナー? ってか、ルール?

昨日、田舎道を車で走っていて、10数メートル前を走っていた車が突然停車し、中からおばちゃんらしき女性が、反対車線側の歩道に居た、これまたおばちゃんらしき人の所に、飛ぶように駆けていったのだ。w
その道は、上り下り一車線の道路なんだが、避けて前に行けるとはいえ、道の真ん中に止めて車を離れるとは・・・・・。
しかも、ハザードも何もしないで。
何事かと、ビックリしたわ。(笑)
普通左に避けて、止まるっしょ?(^^;
全く、恐ろしい行動するわ。

恐怖

昨夜、夜中トイレに行きたくなり、トイレのドアを開けると、肩にポトリと何かが当たって床に落ち、カサカサと逃げていった。
そう、ゴキちゃんでした。(@0@;
思わず、夜中なのに
「ひえ~え!!」
と悲鳴を上げてしまった。w
その後、しばらく眠れなくなった。
ここんとこ、ただでさえ寝不足なのに・・・・・。

PSU

久々のカキコです。
長々失礼しておりました。
もう、俺のもうひとつの仕事的存在になりつつある「ファンタシースターユニバース」。(笑)
ここ数日、夜は毎晩やってる為、寝不足の毎日です。
土日は、久々に暇が有り余ったので、一日中やっておりました。(^^;
おかげで、体には堪えましたわ。w
ふと我に返ると、「おれ、何やってんだろう。ゲームで体壊すかも・・・・」と、少々虚しくなりますが。(笑)

でも、昨日現在でレベルは、40に。
上級戦闘タイプにもなれました。
あとは、より強力な武器を手に入れるため、メセタを稼がねば。

F1日本GP

鈴鹿で行われる最後(?)の日本グランプリ。
今年の鈴鹿も、ドラマがありましたね。
シューマッハ、トップ走行中まさかのリタイア。
やはりシューマッハーはすげえなあ、と思ってたところに突然エンジンからの白煙。
なんで、ここへ来て、この大事な時にトラブル出ちゃうかなあ。
ま、シューマッハが勝てないとすれば、トラブルでだろうとは思ってたんですけどね。
しかし、勝ったのが、よりにもよってルーノーのアロンソとは・・・・。
これがいただけない。
俺にとっては、面白くない日本GPとなりました。
く~う、マッサよ、ポール獲ったならもう少しがんばれよ。(怒)

これで、アロンソのチャンピオンは、決まったようなもんですね。


本屋に寄ったら

こんなのがあったので、ついつい買っちゃいました。
「マスターピース ゼータ・ガンダム」
値段が2400円と少々高めなので、悩みはしましたけど・・・・。
以前にも、こんな本が出てましたけど、実際にZガンダムというモビルスーツが存在してるかのように、模型の写真を使って記事が書いてあるんですよね。
“カメラマンが、アナハイムの工場に、リガヅィの写真を撮りにいったら、隣にZガンダムがあった”みたいな感じで。w
まだ、文章を全部読んではいませんが(かなりマニアックな記事なのでw)模型の写真を見ているだけども、ちょっと楽しめますね。
ま、文章の方は、暇なときにでも読もうと思ってます。
ほんとに読むのか?(^^;
IMG_0191.jpg

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
