

亡国のイージス

友人のPS2がイカレテしまい、修理に出すようになったとの事で、一緒にモンハンが出来なくなったので、俺は今の内に録画してまだ観てなかった映画などを観る事にしました。(笑)
え?そんなもん観ないでモンハンやれって?
偶には休まないとね~え。
ゲームも、結構疲れるからさ。(笑)

で、結構有名俳優さん達ばかりが出てる「亡国のイージス」ですが、私の思ってたのと違いましたね。
つまらんアクションシーンはありましたけど、イージス艦の戦闘シーンが少ないのには、少々ガッカリです。
戦闘機も、飛んでいくのに何も仕事しないで帰えっちゃうし。w
「この映画は、なにがしたいの?」
ってな感じでした。
なんの感動もないや。(^^;
有名俳優さんばかり使ってる映画って、やはりこんなもんなんかな~あ。




車のドアにキー?

またまた買い物に出かけて、すごい状態になってる車を発見。(今度は俺じゃないけどw)
なんと、ドアにキーが刺さったまま駐車場に止まってる車を発見。
しかも、結構良い車。
これは、俺に乗れと?(違うかw)
全く、ドアにキー刺したまま、どこに行っちゃうのよ~。(買い物でしょうけど)
ま、皆さん気をつけましょう、マジで。(笑)

最悪だわ

ここ数日の大雨により、あちこちで災害が起こって、大変な事になってますねえ。
我が町も、結構雨が降りましたけど、被害はどうなんでしょうか。
今日は、雨が上がったと思ったら、また夏の暑さが戻ってきた感じで暑いです。
で、喉が渇いたので、自販機で冷たいコーヒーでも飲もうと思って買ったら、これがなんと冷たくない・・・・・。
なまぬるいコーヒーでした。(>0<
これって、結構ショックですね~。なんか損した気分。
おそらく、自販機に入れたばかりなんでしょうけど。
最悪のタイミングでした。
まったく、冷たくなるまで売り切れ状態になるとか、そんな機能は自販機についてないんですかね~。




やってしまった・・・・・

どうも、車の天井の上に荷物を置いといて、そのまま移動しちゃったみたいなんだよね~。(^^;
いつかは、やるんじゃないかと思ってたんだけど、とうとう・・・・。
ま、荷物自体は、たいした物じゃあ無かったんだけどさ。
家にたどり着いて、物が無いのに気付き、良く考えると、どうもやっちゃったみたい。(笑)
車のドアを開けるのに、荷物を天井に置いてキーを探してたら、携帯がなったので、そのままそっちに気をとられて、車を移動してしまった。(><
皆さんも、気をつけましょう。

祝イタリア優勝

やりました、イタリア優勝。
なんだかんだで、今までゲームを観れなかったんですけど、ようやく、今日ゲームを観ることができました。w
結果はすでに知ってましたけど、PK戦で勝てたってのは、気分良いですな~。
でも・・・・・。
フランスのジダンの退場。
ここがなんだかすっきりしない。
いったい、何があったんでしょうか・・・・。
マテラッツイへの頭突き。
何かジダンを怒らせるような事を、マテラッツィが言ったことは間違いないみたいですね。
でも、頭突きはいけませんなあ。
イタリアは、あの退場で勝てたようなもんなのかな。(^^;

ワールドカップも終わり、なんだか寂しくなりました。w
次は4年後?
長い・・・・・。


ついにキタ~

イタリア決勝進出!!
まさか決勝まで残れるとはねえ。
しかも、開催国で好調のドイツに勝つとは。

生の時間帯では観てないですけど、ニュースによると、延長終了間際に2点入れての勝利だとか。
もし、PK戦になってたら、やばかったかもね。
イタリアは、ワールドカップのPK戦に、良い思いでは無いからね。
仕事の取引先のドイツサポーターは、今日はうなだれておりました。w
一言「悪いね~え、3位決定戦がんばって~」と、声をかけときました。(笑)

あ~、今日は気分が良いな~あ。
天候は悪いけど・・・・・。

それにしても、北朝鮮のミサイル攻撃にはビックリした。
まさか、撃つとはねえ。(^^;

中田英寿引退

驚きました。
昨日、仕事が終わって、なにげなくTVのニュースを観てたら、「中田引退」の文字がちらりと目に入ったので、
「あ~、やはり代表は引退するのね~」
と思ってたら、良く観ると、「現役」の文字が!!
「ぬわに~ぃ!!」
ほんと、おったまげましたわ。(笑)
もう2~3年は、活躍してくれるだろうと思ってたので・・・・。
来期は、どこの国でプレイしてくれるのか楽しみにしてたんですけどねえ、残念です。
今思えば、あのブラジル戦の後、ピッチに寝転がったのは、そういうことだったのか?
あれで、ほんとに、燃え尽きちゃったのね。

まさか、カズ選手や、ゴン選手より先に引退しちゃうとはねえ。
まあ、それは人それぞれなんですけど。

さあ、これからの日本代表、どうなるんでしょう?
監督も変わり、キーマン中田も居なくなる。
背番号7は誰の手に?
ほんとに、新たな日本代表になりそうですね。

お疲れさまでした。

アルゼンチンが負けるとは・・・・

いよいよWCも終盤、ベスト8の戦いになりましたねえ。
その第1戦、ドイツ対アルゼンチンで、まさかアルゼンチンが負けるとは・・・・・。
個人的には、アルゼンチン対ブラジルの決勝で、アルゼンチン優勝を予想してたんですけど、PK戦で消えるとはねえ。
ひょっとしたら、この勢いで、ドイツが優勝しちゃうかもしれませんね。やはり、ホームってのは有利なんですな~。
イタリアもウクライナに勝てたようで、次はそのドイツと?
これは、面白くなりましたわ。






プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
